腰が・・・

  昨日よりは寒さはましやなぁ そやけど寒い寒い 大嫌い

もう練習をしたいけど出来へんのが今の状態

12月に入って全くラウンドも活けてないしなぁ 練習にも1回は行ったかなぁ

  もうGOLFを忘れそうな 呑吉でおま

    

先週から 腰が変に痛んでいたが?



最悪の状態になってきた



  整骨院に通いだしたが



一回の治療だけで治るわけなんか無いし



針治療もしてもらうが すぐに効果が出てない



  今日は針と 灸をしてもらったが 



  明日にならんと効果のほどは?解らんなぁ


 
 そやから22日のサークルラウンドは 悔しいねんけど



同伴者に迷惑がかかるとイカンのでキャンセルをした



  スンマヘンなぁ  堪忍でっせ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あくびぃー様

  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 今日もね・・・長時間 車に乗ってましたから腰が限界ですわ

冬にはやっぱり河豚でんな
 ほかにもカニとか美味いものは一杯ありますけどね

秋口の九会も美味いし 猪鍋も美味いし 
美味いもん食って人生楽しみましょう

こんばんは~

こんばんは~

腰痛はきついですよね。

私も去年くらいから度々出ますが呑吉さんのが

つらそうですね。

ゆっくり身体を休めてくださいね。

河豚美味しそう(^ρ^*)よだれ 

ブリちゃん様

  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

     お気遣いありがとうございますm(_ _"m)

いあや~面目ない次第です 腰痛は初めての体験ですわ

 まさか自分がこんな事になるとは夢にも思ってませんでした

 今は辛抱の時ですなぁ そやけど大夫よくなっては来てるんです

 26日はどうしても断れないラウンドがあるので用心しながらラウンドです。
ホッカイロ貼って気楽にやってきます。

No title

呑吉さん

腰、お大事にして下さい。。ゴルフのキャンセルは残念だけど、
今は休み時ですよ~
ぶりは腰椎ヘルニアで、通院してますけど、
やっぱり、無理はさせない様にしています。
細く長くゴルフしたいですもんね~

温かくしてゆっくり休んでくださいね

Panchi様

(^^♪毎度コメントおおきに~

コルセットは使用してません ヒレ酒で治ります(あほです)

 今日は河豚祭り忘年会 楽しみ前に温泉に入ってきました

   腰以外は絶好調やねん  飲むぞ食うぞって

 俺が飲むのは知れてるけどな

健王様

  (^^♪毎度コメントおおきに~

10月の6ラウンドがアカンかったかなぁ

 体力が限界を通り越した結果やなぁ

158cm47kgでは月に3ラウンドが限界やな(笑)

本日もこれから忘年会に・・・ヒレ酒祭り 河豚祭りやで(爆)

26日は勝負してくるよ うぁははは~v-8から元気や

やまさん様

   (^^♪毎度コメントおおきに~

突然の腰痛・・・全く予期せぬ経験値ゼロの腰痛

ぎっくりびっくり玉手箱 
 寒いからなのか?無理が祟ってのことなのか

22日はキャンセルしたけど26日は絶対ラウンドしまっせ(笑)

No title

この時期は、寒さと昼間の暖かさとの差が激しいので気を付けてください!

私も腰を痛めた時にコルセット型のパンツ買いましたが、現在は使用していません!!

健さんも同じものを使用していましたが、最近の冬は使用していないのではないかと思います!!!

体がちょっとだけ休めと言ってるですよ!

今年はこの健王驚愕の復活劇を演じられたんですから、
誰が見ても呑吉サーガのミッションクリアですがな!

あっ!
サーガとは、英雄伝説の年代記って言うか物語ってやつですがね?

続けてこられたウォーキングと奥方のナイス手料理の賜ですがな!
まっ、美味しいもの探検隊は外伝と言うことで(笑)!

今は休む時!来るべき打ち納祭りに力を温存してチョンマゲ!

No title

腰は気を付けてくださいね。
私も腰痛持ちなので、あまり人のことは言えませんが・・・
少しの間、ゴルフできないのは残念ですが、
寒い時だと、無理しないほうがよいのでは。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR