寒いな

   昨夜から ほんまに寒いなぁ 

 練習には行かないのに そやけど!ちょっと一杯には  

   こんな店に出かける貪欲 呑吉でおます

酔家(よってや)
おねぇちゃんシェフが 愛想よくてねぇ

  穴子は まぁ普通はてんぷらか?煮付け白焼きのメニューが多いけどなぁ  

穴子の刺し身 これがこりこりして噛めば甘味が出てくる 美味いねん
              右端の緑色の葉っぱがワサビです 細かい芸してるやろ(笑)  

牡蠣フライが食いたかったけど
牡蠣の天ぷらがお薦めやと言うから 天ぷらにしてんけど 確かに旨いわぁ
 付けダレが少し甘味が在るジュレにおろし大根を入れた暖かいのがぴったりやったなぁ


色々と 手作り惣菜もカウンターの上に並べてるから 注文しやすいわ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchi様

毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 パンチさんお越しやす 
  大阪に来るときは連絡待ってまっせ

下町の豪華接待でおもてなしを しまんがなv-290

ホントに・・・

呑ちゃんの地域は色々な食い物屋や飲み屋があっていいね!

そちらに行ったら回りきらないね!!(笑)


遊びに行ったら特A接待お願いします!!!(爆)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR