昨夜は

新規開拓 こんな店で  ちりとり さかもと 


鉄板鍋や ほるもん鍋の店

   鍋を食わずに一品ものを充てにして 


馬刺し




酒は湯銭で温めてるから 全然冷めまへんよって 最後まで熱燗でっせ  


当然の様に一軒では終わらずに いつものすし屋にタクシーに乗って移動 本日は二日酔い ああ~眠たい
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健王様

  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆ おはようさんです。

  ナイスボケでんなv-8

goodなボケと突っ込み一人舞台でんがな 

 湯銭の燗は最後まで冷めないから宜しいなぁ

しゃけど飲み過ぎてアカンわv-39幽体離脱状態 

反省しない爺・・・・・

panchi様

毎度コメントおおきに~(^_-)-☆ おは洋さんです

新規開拓店 味はかなり上位にランクインするなぁ

 家から少し遠いのでちょっ中は行かれへんのが残念やな

ナイス美味しいもの探検隊!

日本酒は湯銭で温めてからって、良い話を聞きましたがな!
そっかぁ~!器が冷めないって話なんですね?
レンジでチンでも器は温まりますが、
湯銭は器の芯からポッカポカが持続するんでしょうな?!
まっ、それ以前にレンジじゃ風味がOBしちゃいますもんね!

そう考えると、レンジでのゴル練が本番で裏切るのも合点がいきますがな(自爆)!?

いつまでも・・・

ゴルフと一緒で研究熱心ですね!

新規開拓のお店、中々良さそうでないの!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR