冷やりんこ

お保養ございマッスル  間違いやんけ 

  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

   散歩の途中でスマホを失くしたけど落としたことを全然知らなかった鈍くさい呑吉です

とほほほ~でござりまする   そやけど無事に手元に帰ってきました

 どなたか優しい人が 拾ってくれてね 

公園の事務所に届けてくれてましたよ 有難うございました(*^-^*) 感謝

 しかし何でんなぁ スマホとか携帯は最近 落としたら大変でっせ お金と一緒やからなぁ

  ほとんどの人がお財布ケータイを利用してるやろし 悪用される可能性も有るしなぁ

財布と身分証明を 落としたことになるもんなぁ

  皆さん 落とし物には気を付けましょう

   阿保か?お前が一番気を付けんかい

そんな事言うてるのは 誰でっか 

とにかく年末には引ったくり等も多くなるので

 気をつけなアカンなぁ  でわでわ

本日も 頑張って 仕事やで~

おっとっと 今TVで松山選手が首位で最後のホールです

2打差ですがどうやろ勝って欲しいなぁ2打目グリーンオーバー

ステンソン選手2ON チャンスに付けたよ 冷や冷や

素晴らしいアプローチや 優勝しました。  

松山くん おめでとう
関連記事
スポンサーサイト

2016/12/05 06:04 (月)|日 記コメント(14)
Comments
No.
1958
  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

  そうよ~ ほんまにええ人が拾うてくれてタスカタよ

そんなんアカンは首からぶら下げてたら肩凝りが出るがな(笑)


  そうそう松山選手は もう異次元の世界に進んでるな

 あの飛距離・・・・羨ましい限りやなぁ
- From: 呑吉 -
 * 2016/12/07(水)17:04 * URL  [Edit]  
No.
1957
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

  ははは~定期券落とすって飲み屋の定期券違うか(笑)
2軒目のおねぇちゃんが余程可愛かったのかいな

  呑むとすぐに忘れるよなぁ これは気をキーを付けて一緒やで
もう歳やねんからな まぁ為る様になるさ
- From: 呑吉 -
 * 2016/12/07(水)16:58 * URL  [Edit]  
No.
1956
いやぁ~~~良い人に拾って貰えて良かったですねぇ
スマホには色んな情報が入ってるから
ホント悪用されかねないもんね
今度からちゃんと首から下げられるストラップとか
服に付けられるストラップとかにして
落とさない様に注意ですね!!!

などと・・・偉そうな事は言えないぽよこですが
ぽよこも細心の注意を払わなければ 爆


松山君は
すごい!!!
世界レベルに突入ですね
賞金も桁違い!!!

松山くんのアプローチ技術を
ほんのちびっとで良いから
分けて欲しいっす!!!

- From: ぽよこ -
 * 2016/12/07(水)14:07 * URL  [Edit]  
No.
1955
私も土曜日に定期を落として難儀しました!

結局は、忘年会の後の2件目に落ちていたので、大事に至らなかったです!!

お互いに気を付けましょう!!!(爆)
- From: panchi -
 * 2016/12/07(水)10:15 * URL  [Edit]  
No.
1954
    おはようさんです
   毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

え~ほんまでっか?健さん
 儂はもうず~~っと前からお財布携帯を活用してまっせ
コンビニで使うことが多いなぁ

女子大生の学生証拾ったってお礼は・・・
 ひそかに何か期待したんじゃないの(爆)
panchiさんも定期なくした・・・年寄りはやっぱり どんくさい(爆)
- From: 呑吉 -
 * 2016/12/07(水)05:45 * URL  [Edit]  
No.
1953
  おはようさんです
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

イヤほんま・・・悪用されてたらと想像するとヤバイv-12ですわ

 どこかの国ではスマホとか手に持ってると手を切り取って持っていくらしいからね
日本国は安全でんな 安全に胡坐をかいてたらアカンねんけどなぁ
- From: 呑吉 -
 * 2016/12/07(水)05:38 * URL  [Edit]  
No.
1952
兄貴がお財布ケータイデビューしてるとは青天の霹靂でしたが(爆)!
この健王は女子大生の学生証拾って届けて、
師匠様は定期無くされて、
兄貴が携帯紛失・・・
ゴルファー仲間のスピンオフネタにしては、
同じ時期に同じジャンルで意気投合して笑えますなぁ!
- From: 健王 -
 * 2016/12/06(火)23:04 * URL  [Edit]  
No.
1951
ひぇ~恐ろしい

スマホを落とすなんて・・・

呑吉さんのような話を聞くと、
日本はまだまだ捨てたもんじゃないですね。

やっぱり正直者には福があるのでしょうねo(*^▽^*)o~♪
- From: あくびぃー -
 * 2016/12/06(火)09:35 * URL  [Edit]  
No.
1950
  おはよ~さ~ん
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

  いや~ほんまに良かったですわ
 悪い人に拾われてたらどないなったかねぇ
呑きtが真人間やから 自分で言うなって(笑)

大阪にはええ人が多いでっせ 
特に見かけは怖いおばちゃんが優しいねんで(爆)

スマホ携帯は大事にせなアキマヘンなぁ 以後気を付けます。
- From: 呑吉 -
 * 2016/12/06(火)08:52 * URL  [Edit]  
No.
1949
呑吉さん

おはようございます。良かったね~スマホ戻って来て・・・

確かに、落としたら一大事・・いい人で良かった良かった
・・
大阪に旅行に行った時、イメージ的に怖いおばちゃんが多いって

思っていたのね(笑)

実際は心のあったかい人ばっかりで、親切なひとばっかりで

大阪のイメージが変わりましたよ・・

テラ君が先日、携帯を落下させて、画面が割れて・・

修理に出したら、とても高かった・・・

携帯は、破損も、紛失もできない感じです
- From: テラ君とブリちゃん -
 * 2016/12/06(火)07:52 * URL  [Edit]  
No.
1948
  おはようさ~んv-7

  大阪の人は大概の人が優しいでっせ(笑)

ワテなぁ自慢や無いで!?
今までに財布も何回か落としてるねんけど全部帰って来てるねん

 お財布ケータイって便利やで~ 小銭の無い時が一番助かるな
- From: 呑吉 -
 * 2016/12/06(火)06:08 * URL  [Edit]  
No.
1947
優しい人もいるものですね!
スマホを落としたら、大変なことになりますよ!
見つかってよかったですね!
ちなみに、私はお財布ケイタイ使っていません!
- From: やま -
 * 2016/12/05(月)21:17 * URL  [Edit]  
No.
1946
 どもども 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

    返事が遅うなりました 今、仕事から帰還しました フウ~

松山選手は2皮剥けた感じでんなぁ 世界のレベルはスゴイですなぁ

 日本男子プロもアキマヘンなぁ 
技術的にも世界レベルは松山くんだけでんがな 
コースセッティングの違いでっしゃろ
プロの試合はもっと世界的に評価をしてもらえるようなセッティングでないとね

日本女子プロ界も寂しいけど韓国選手ばかりが目に付きます

最近若手が大夫出てきてるので楽しみではあるけどねぇ
- From: 呑吉 -
 * 2016/12/05(月)17:04 * URL  [Edit]  
No.
1945
ここを観てすぐ確認しました。
松山選手は好調ですね!

日本の男子はそこそこなんですが、日本女子は年々技術レベルが低下しています。
日本のコースセッテングが優しすぎるんでしょうね!

一時の福島晃子や不動裕理、宮里藍誰という一人飛び抜けた選手がいない事に
寂しさを感じます。
- From: さんたろう -
 * 2016/12/05(月)11:14 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア