師走やで~

   おはようございマッスル  

             あっという間に12月に突入してるなぁ

  近年は一年がほんまに早く過ぎていくなぁ

今年のGOLFラウンドもあと3ラウンドを残すのみとなってしまい寂しいわ

  12月に入って急に忙しく為ってる呑吉でおま

忙しいけど少しは練習をせな 不器用なもんで直ぐにスイングを忘れるからなぁ(笑)

  練習場に行かれへん時は ガレージでこんな練習をしてまんねん
 

この練習は ダフリ&トップをしない様にする為にとやっているんやけどな

   金が要らない練習場 (笑)  30球を打つと飽きるけどな

 そう簡単にはいかんよなあ   継続して練習をやらなあかんなぁ
関連記事

2016/12/03 08:13 (土)|練 習 日 記コメント(4)
Comments
No.
1942
  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 この練習は非常にムズイよ  

下がコンクリートやからなぁ 

薄い布一枚から打つと失敗が好く解かるからね

  一番有効かもなぁ 
大きいショットは珠に打っとけば何とかなるしな
- From: 呑吉 -
 * 2016/12/03(土)19:40 * URL  [Edit]  
No.
1941
   毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

   オラの家はやまさんの家よりももっと狭いよ
 庭なんて無いからなトホホーやで

山さん家は庭が在るから作ったらよろしいがな
勝手な事言うてすまんのう

ガレージは他の場所にもう30年も借りてまんにゃで 
  
  なんでも活用せな損でんがな これで元取りしまんねん
- From: 呑吉 -
 * 2016/12/03(土)19:33 * URL  [Edit]  
No.
1940
ども(#^.^#)
いい練習ですねww

こうゆう練習が 実を結ぶ!

スコアは アプローチ&パターで作るもの

寄せ1 でパーを拾うのが 我々のゴルフ

アプローチの技を磨いていきましょう(#^.^#)
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2016/12/03(土)17:38 * URL  [Edit]  
No.
1939
ガレージがあるといいですね。
アプローチ練習ができて。
すばらしいです。
自分の家は狭いし、無理だなー!
- From: やま -
 * 2016/12/03(土)13:20 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。