練 習



練習場に来たの久し振りやで
関連記事

2016/11/29 15:02 (火)|GOLFコメント(2)
Comments
No.
1938
    おはようさんどすv-411 
  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

ほんまに胃カメラは v-8かなんなぁ

 最近は鼻から挿入するのが楽でいいらしいよ?

動画は意外と簡単にできましたわ おホホホ~
何でも挑戦してPC壊すときも在るけどやって見ないと解らんしなぁ

ぽよちゃんは後4ラウンドも有るのかいな 

オラは3ラウンドや お互いに頑張ろうぜ
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/30(水)06:59 * URL  [Edit]  
No.
1937
呑ちゃん まいどぉ

胃カメラ検査 お疲れさまでした
ぽよこもアレ超~~~苦手です
毎回目から鼻から口から水分がダダ漏れです
もうちょっと楽にならんですかねぇ

そして諦めたのかと思いきや
動画UPもきっちりこなしちゃって
凄いなぁ
ぽよこには出来ないなぁ

まっ呑ちゃんと違って
ナイスバデェ過ぎて画面に入りきらないから
良いんですけどねぇ~~~爆

ぽよこも下半期の集計で
上半期よりも良くなってるといいなっ
ぽよこは来月のラウンドが終わってから集計してみる
残り4ラウンド頑張るぞ!!!

呑ちゃんも頑張って下さいねぇ~!!!

- From: ぽよこ -
 * 2016/11/29(火)23:35 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア