平均は?

    今日も病院で 検査 検査 で半日がつぶれたなぁ

 明日は 内科の診察があるので又病院に行かなアカンし

  来週は先週の胃カメラ検査と今日のCT検査とエコー検査の結果と診察受けて

今年の病院はお終いかな お終いにしたいねぇ







朝から何も食ってなかったので腹が減ってましたがな

今やっと食事になり饂飩を柔かく炊いてもらって 食べてんけどな

  腹が痛くなってきたがな・・・・・・・ほんまに どないなってんねん





   昨日は一日中雨だったからスコアの集計などをやって見てたんやで


後半 16戦目から32戦目までの17戦の戦績は

  前半戦よりも少しだけ成績がUPしたで~

やっぱりなぁ練習をしっかり出来ると 何かに役に立ってるねんなぁ



前半15戦平均 スコア 96.51

後半17戦平均スコア 93.70



前半15戦平均 パット数 35.73

後半17戦平均パット数 34.64



前半1H, 平均パット数 1.98

後半1H, 平均パット数 1.92



2016年の残りラウンドは後3ラウンドと決定

12/14 奈良ロイヤルGC 友だち戯れR

12/22 聖丘カントリー 聖なる夜の前に清めR

12/30 富士スタジアムゴルフ倶楽部北コース いよいよ最後の忘年会R


さぁ今年の最後12月はあと少し頑張って行きましょう。



関連記事

2016/11/28 13:43 (月)|どうでもええ話コメント(8)
Comments
No.
1936
  こんにちわ 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

   何とかね?少しは改善出来てます(笑)

パッティングの改善はアプローチの改善が必然でんな
 パット率1.85は大変やけどな 厳しい数字やで

  アプの練習をよりもっと丁寧に頑張りますわv-91
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/29(火)12:54 * URL  [Edit]  
No.
1935
ども(#^.^#)
アベレージで3打
パット率も改善

やはり練習の成果が 出てますね

パット率1.85位までくると アベ90切が見えてきます

練習あるのみ 頑張って行きましょう
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2016/11/29(火)12:06 * URL  [Edit]  
No.
1934
  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

  一年がアッという間に終わりが来るなぁ 70前になると余計に早いで~
  
派手やろ・・・(笑)
 爺がな鼠色とか茶色とか着てるとほんまに爺くさいやんか
基本明るい色が好きでね
儂のウェアのコーデネィトは嫁と決まってるし これからも派手派手で決めまっさ
そやけどSサイズが無いから往生しまっせ
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/29(火)08:21 * URL  [Edit]  
No.
1933
 ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 この歳になったら向上するより下降する方が確率的に間違いなく高いからなぁ

どれだけ今を維持するかの為に練習しかないのよな

 健康診断の結果待ちかぁ 判決はどんなもんじゃろかのう??

正月明けに検査したら 間違いなく地獄行の切符が手渡されるで(爆)
正月前でよかったんやがな まぁわしは医者の言うことは余り守れへんけどな(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/29(火)08:12 * URL  [Edit]  
No.
1932
  おはようさん 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

  今年も残り32日やで これから寒さの本番やし

残りの3ラウンドは楽しんで練習の成果を試しながらのラウンドでんな

上がり3ホールをキッチリとやりたいね。
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/29(火)08:04 * URL  [Edit]  
No.
1931
こんばんわ。
寒い日が続いてますね。
検査たくさんされてるんですね。
でも健康が一番。病院も上手に使っていかないとですよね。

ほんと早いですよねぇ、もうあと1カ月で今年も終わりだなんて。
もうラストラウンドの予定まで決まったんですね。
私も多分3ラウンドくらいしかいけないと思います。
最近パッとしないから、90台で終わりたいなぁと思ってはいますが^^;

↓動画拝見しました~。
いつもながら派手ですねぇ♪
どこかで派手な人をみつけたら、呑吉さんかな~と思ってしまうなぁ^^
- From: な~こ -
 * 2016/11/29(火)02:31 * URL  [Edit]  
No.
1930
やっぱ正しい努力はウソつかないんですね!
ってか、ブログ読む度に兄貴の右肩上がりは感じてましたがね(笑)!

で、この健王もこの間健康診断が終わって、近々判決を待つ容疑者状態ですがな(爆)!
いつも思うんですが、こんな検査、せめて正月明けにしてもらいたいものですよねぇ?
- From: 健王 -
 * 2016/11/28(月)21:58 * URL  [Edit]  
No.
1929
成績は、前半より後半のほうがよくなっていることは
よいことです。
今年あと3つも、寒いけど、がんばってください。
- From: やま -
 * 2016/11/28(月)21:14 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。