動画

ドライバー   前の3人組に待たされてます

まぁまぁ綺麗にフニッシュまで振れてるかな
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健王様

  まいどのコメント誠に有難うござんす(*^-^*)

え~~何と!何と!ご無体な事を言いまんな千年まんねん

  ソローで写せとな・・・アレレレ?そ~ろ~チャイ漫画な

スローでんな  スロ~動画って出来るんか?わからんなぁ~

 

グッショッー!

体重が乗っかった素晴らしいインパクトと完璧なフィニッシュ!
メチャ決まってますがな!
ファッションも溜息が出るほど完璧なコーディネイトですがね!
今回の動画は切り返しの一瞬の2段トップが消えた超綺麗なスイングでしたよ!
てへっ!
3桁が言うのも恐れ多いんですが、この領域だけは語らせてチョンマゲ(笑)!
ってか、兄貴クラスの年代で、
ここまで流れるようなスイングが出来ることが驚愕でございマッスル!
やはり兄貴は特別な存在のようですな!
この動画、改めて漢の教科書認定とさせて頂きマッスル!
願わくば、今度はスロー動画でご教示下さいませ!m(._.)m

まぁ君様

 どもども (^^♪毎度コメントおおきに~

バックスイングねOK 今後の課題です

  アイアンも同じように打ちたいねんけど

アイアンになると打ち急いでしまう時がありまんねん

 で方向が悪くなる・・・これが勿体ないですわ。

Panchi様

まいっどコメントおおきに~v-10

この頃何とか振れるようになって来ました。

  全部のショットがこれぐらい振り切れたらええのですが

これからの課題でんな

No title

ども(#^.^#)
ナイスショット

テイクバックを もう少しゆっくり引けると
更に方向性が 上がるはずです

ナイススイング・・・

フィニッシュまで綺麗ですね!

フィニッシュ後に少し間が・・・

飛んだ方向が気になるのかな???(笑)

MASA21様

  こんにちわ~ どもどもこちらがメインでやってますv-7

 今後ともよろしゅうお頼み致しやすm(__)m

お褒め頂きありがとうございますv-10

もうちょっと力強く振れてフォローが大きく取れると最高なんですがね

159cm47kgでは 今の限界ですわ(笑)

ナイススイングです❗️
素晴らしい❗️
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR