動画

ドライバー   前の3人組に待たされてます

まぁまぁ綺麗にフニッシュまで振れてるかな
関連記事

2016/11/26 08:57 (土)|GOLFコメント(8)
Comments
No.
1928
  まいどのコメント誠に有難うござんす(*^-^*)

え~~何と!何と!ご無体な事を言いまんな千年まんねん

  ソローで写せとな・・・アレレレ?そ~ろ~チャイ漫画な

スローでんな  スロ~動画って出来るんか?わからんなぁ~

 
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/26(土)19:49 * URL  [Edit]  
No.
1927
体重が乗っかった素晴らしいインパクトと完璧なフィニッシュ!
メチャ決まってますがな!
ファッションも溜息が出るほど完璧なコーディネイトですがね!
今回の動画は切り返しの一瞬の2段トップが消えた超綺麗なスイングでしたよ!
てへっ!
3桁が言うのも恐れ多いんですが、この領域だけは語らせてチョンマゲ(笑)!
ってか、兄貴クラスの年代で、
ここまで流れるようなスイングが出来ることが驚愕でございマッスル!
やはり兄貴は特別な存在のようですな!
この動画、改めて漢の教科書認定とさせて頂きマッスル!
願わくば、今度はスロー動画でご教示下さいませ!m(._.)m
- From: 健王 -
 * 2016/11/26(土)18:00 * URL  [Edit]  
No.
1926
 どもども (^^♪毎度コメントおおきに~

バックスイングねOK 今後の課題です

  アイアンも同じように打ちたいねんけど

アイアンになると打ち急いでしまう時がありまんねん

 で方向が悪くなる・・・これが勿体ないですわ。
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/26(土)16:41 * URL  [Edit]  
No.
1925
まいっどコメントおおきに~v-10

この頃何とか振れるようになって来ました。

  全部のショットがこれぐらい振り切れたらええのですが

これからの課題でんな
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/26(土)16:37 * URL  [Edit]  
No.
1924
ども(#^.^#)
ナイスショット

テイクバックを もう少しゆっくり引けると
更に方向性が 上がるはずです
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2016/11/26(土)11:54 * URL  [Edit]  
No.
1923
フィニッシュまで綺麗ですね!

フィニッシュ後に少し間が・・・

飛んだ方向が気になるのかな???(笑)
- From: panchi -
 * 2016/11/26(土)11:51 * URL  [Edit]  
No.
1921
  こんにちわ~ どもどもこちらがメインでやってますv-7

 今後ともよろしゅうお頼み致しやすm(__)m

お褒め頂きありがとうございますv-10

もうちょっと力強く振れてフォローが大きく取れると最高なんですがね

159cm47kgでは 今の限界ですわ(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/26(土)11:17 * URL  [Edit]  
No.
1920
ナイススイングです❗️
素晴らしい❗️
- From: MASA21 -
 * 2016/11/26(土)09:53 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。