昨日

 昨日は二年振りぐらいになる 胃カメラ検査だったのだが!!

 実は胃カメラの検査を今までは麻酔を使った検査をしてましたんや

何も知らんと寝ている間に 終ってストレスが無いので良かったんやけどなぁ

昨日は担当医師からの指示が麻酔無しの検査になっていますのでと??

  しょうがないから麻酔無しで開始をしたけど 

先ず胃の中を洗浄するとか言う液体を飲まされる 

少し経過したら喉を麻痺される液体を飲む 5分も待たないで唇と喉が痺れてくるので

 すぐに結構太い管先が光ってる(LEDライトかな)を見た目8mmぐらいかなぁ太いよ

?口に入れてきて





ゲボ・・・ガゴゴ 痛い 気持ち悪い~~ 

涙が出るヨダレが流れる
ハイすぐに終わりますからね~~って言われても

  ウゴゴゴげげげぇ~ 苦しい~がががげげぇ~今でもまだ喉が痛いよ

大体やなぁ~俺はやなぁ四年前に胃は全部切除されてしまってるんにゃ 

そやのに何で胃カメラやねん・・・・・違う言い方せんかいな ほんまに?

   して来週は マタマタ 検査ラウンドは無し 今度は楽珍な CT検査と エコー検査 血液検査




今年も残り日数がもう後36日しかなくなってもうたなぁ

何にもなければ 師走のゴルフは 今の段階では22日と30日が入ってるが

 22日までには間隔が在るからどこかでラウンドを入れたいけど何時の日にするかなぁ

そやけど12月はカレンダー配布等も挨拶廻りも共にやらなアカンしなぁ

  ラウンド出来る日は在るのかなぁ


今日は…暇が在るから練習に行くぞ~ 

そや昨日も病院から帰って来てから140球は打ち込みしたから 

    今日はちょっとだけ80球ぐらいで辛抱しといたろか

と 思っていたら お客さんからTELで緊急要請 これから現場に急行ですわ

あ~~あ~ ほな仕事しようかい
スポンサーサイト

2016/11/25 10:48 (金)|どうでもええ話コメント(2)
Comments
No.
1922
 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

軽度の炎症ぐらいなら辛抱しましょう

今回の検査は麻酔がなかったので苦しかったよ

  次の検査時には絶対麻酔をして貰うつもりです。
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/26(土)11:25 * URL  [Edit]  
No.
1919
毎年、呑ちゃんと同じで喉麻酔での検査です!

今年の結果は消化管内に軽度の異常あり!!


軽い炎症があったようです!!!
- From: panchi -
 * 2016/11/26(土)09:29 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉

Author:呑吉
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事.居酒屋飯の事,等を書いていきます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。