Uチュウブ

Uチュウブで動画をここに載せることが出来る様になったぞ

これは失敗をした時やなぁ  もっと!かっこう良くフィニイシュした画像を入れたのに


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健王様

  健王様 追伸

お酒類は前の日にも飲んでまっせ 

喉から少し血が出てたので!
その日も飲んで消毒しときましたがな 阿保です、

健王様

 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

なあ~んでもチャレンジ魂だけは在りまんねん
  けどPCは失敗するのが多い
(儂イラちやからなPCが動くの遅いとボタン押しまくって止まるねん)

もっとオモロイ突っ込み入れてる画像をいれたのになぁ
それが出てこないんよ 何処に行ってもうたんやろか?
次はもうちょっと綺麗なショットの動画をUPしたいもんやな

胃カメラデビューしたんやなぁこれで兄弟の 盃の儀は終了したなぁ(爆)

やまさん様

  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

ティショットを打つの時間が掛ってる その通りやで

  前の組が中々進まないから待たされてね

ナイスショットやおまへんで!
この時のショットは引っ掛け気味のショットですねんv-12
そやから左ラフで飛んでまへんのや

panchi様

毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

  へへへ~v-7何でも適当にチャレンジするのが呑吉

そやけど失敗も多いからなあv-12Uチューブって送るの簡単やったで
  ブログに画像を取り込んで文章書くのに文字変換が時間が掛るので面倒くさいけどな

遂に動画アップ!やりましたね!

久しぶりに動く兄貴を拝見出来て、
この健王、涙腺が緩みっぱなしですがな!
ってか、カメラマンの注文が多過ぎて、
兄貴がお行儀良すぎるのが笑えましたよ(爆)!
しかし、関西のお方はティーショットの時でもギャグぶち込んでくるんですね。
出玉はどうあれ、フィニッシュさえ決めていれば、やんやの喝采だったのに、
オチを忘れない兄貴は最高ですがな!

そうそう!胃カメラは難儀ですが、
この舎弟も昨年デビュー致しましたぞ!
何が辛いって、一定期間お酒が呑めないってことに尽きますな!
これじゃ、一子相伝の酔拳も使えぬと言うもの(爆)!

No title

無事に動画投稿できてよかったですね!
なんか、ティーショット打つまでに時間かかっているような・・・
けど、ナイスショットです。

凄い・・・

何位でも呑欲な呑ちゃん・・・


動画もアップできるようになったんですね!


私なんか何が何だかわからなので、失敗してとんでもないことにならないよう、弄くりません!!(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR