キズシ

居酒屋 もりもと


もりもと

2016/11/23 07:39 (水)|居 酒 屋コメント(6)
Comments
No.
1911
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

  鯖って煮付けでも塩焼きでも刺身でも何にしても美味いよねぇ

何時も行くすし屋でもいいのが入ったら握ってもらうけど抜群でっせ

歯が痛いのは辛いよなぁ 痛みが無くなったのは朗報ですがな
これからは70台連発のラウンドでんなぁ 沖張りやっしゃ~
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/25(金)09:11 * URL  [Edit]  
No.
1910
これ美味しそうなんだよな~~~


一度食いたいな!

脂ものってそうで、お酒が上手そう!!


最近やっと歯痛から立ち直り、お酒が飲めるようになったPanchiです!!!(爆)
- From: Panchi -
 * 2016/11/24(木)17:41 * URL  [Edit]  
No.
1909
  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

PCは難しいなぁGOLFよりもムズイわ(笑)

 パットはパターの芯でボールの芯を打つのです・・・わかった貝

今、ポッキーを3種類食べながらPC触ってるんよ
イヤ実は朝から病院で胃カメラ検査してきたからな
何も食べてなかったの(胃が無いのに胃カメラ検査ってオカシイ)やろ
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/24(木)11:38 * URL  [Edit]  
No.
1908
美味しそう~~~な画像が
いつもいつもUPされてて
よだれが垂れそうになりながら読んでるぽよこちゃんです(笑)

ぽよこも動画のUPのやり方がわからないので
アルフォンスにゃ太郎の
きゃわわわ~~~な動画を皆さんにお披露目
出来ないのが悔しいのですが
皆さんからのアドバイスを読んでも意味不明???
とてもとても出来そうにないので1人で楽しむことにしました 爆


しかし呑ちゃん
呑ちゃんは無神経な4パットだった様ですが
ぽよこなんか真剣な4パットっすよ 泣
真剣で4パットは・・・救いようがないっす

はぁ~~~っ
いつになったらパターの神様が舞い降りてくれるんだろなぁ。。。



- From: ぽよこ -
 * 2016/11/23(水)18:13 * URL  [Edit]  
No.
1907
  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

キャプチャーって何?全くわからん言葉やし~v-292

PCの事は訳が解らんと触ってる呑吉でっせ・・・・・・・・

今度スマホで動画を写して送って見まっさ 多分活けると思うわ
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/23(水)11:40 * URL  [Edit]  
No.
1906
テステステス!本日は青天なり!
ブログの更新が早過ぎて4日前の兄貴と交信中(爆)!

いやぁ~!随分と恐ろしいグリーンで闘ってこられましたな!
そんな中、めでたく80台とはアッパレ!
ドラが不調でも、有り余る技術は裏切りませんな!
その半分の技術でもあれば、
この舎弟も100切りは毎回射程圏内なんですがねぇ?
いつかは芝の上でその技をご教示願いたいものです。

で、動画が厳しければ、画面をキャプチャーして静止画掲載って手もありますぜ?
- From: 健王 -
 * 2016/11/23(水)10:23 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉

Author:呑吉
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事.居酒屋飯の事,等を書いていきます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。