スイング

ドライバーのスイング動画をラインで送ってきので?

 スマホからここに送ったけど画像が大きすぎたのか表示されないのですが!

どうしたらラインから取り込めるのか

何方か知りませんかね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさん様

 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

U中部に登録ってどないするのかが これ又判らん(爆)

ややこしいから止めとくわ(笑)

No title

私も、以前、Youtubeに動画を登録して、
そこから、FC2動画ツールを使いブログにUPしました。
8月最初の花火の動画ですが・・・

さすけ君様

  コメントおおきに~

動画そのものがサイズが多きいからなのか

 何がどうなってるのかが解らないのよ

 困った困ったこまどり姉妹なんよね(笑)

ラインもややこしいなぁ

No title

スマホから直接動画は貼り付けられないんじゃないでしょうか。
PCの記事編集画面ですと、FC2動画ツールなどが有るのでそちらからアップ出来ると思います。

もしくは、Youtubeなどにアップしてリンクを埋め込むかですかね。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR