2016-32R

11月17日木曜日晴天の阿騎野でラウンドしてきましたmoblog_c52509d9.jpg
グリーンはうねりが多くて難しかったけど速さは思っていたよりはそんなに速くは無かった
練習グリーン
呑吉の感覚で10フィートは無い9.5フィートぐらいか?と思う速さかな?確認してないよ。
女性2人と男2人でフロント白Teeから6010yardと短いので・・・・・

OUTコース ボギー△ Wボギー□

1h475yP5 緩い上りDR低空飛行150yFW飛んで無い2ndトップ4nd距離ミスで2P □

2h346yP4 DR〇やっぱり飛ばないよ2ndガードBから1mに付けて1Pナイス パー

3h366yP4 DRスライス駄目ラフから全然飛ばんわ4ON 6歩のパット入ったのに出る □

4h145yP3 左カラーパターで寄せて50cm 普通の パー

5h406yP4 DR◎やけどこの距離はつらいねここもバンカーに入ってもうた1Pで △

6h368yP4 DR左ラフ上り左に外すアプは良かったけどパット入らず △

7h372yP4 DRスライスでラフそして3ndガードバンカーについに3Pが出たぁ~ +3

8h153yP3 傾斜が強い乘らず52°でアプで余り寄らずに何とか △

9h460yP5 DR左に巻き巻きラフ4Wで打てた残り70y52度で8歩に2P パー
9h(クリック大)
う~ん3打余分やな46 P16 
OB無し バンカー3回 ドライバー調子が悪いなぁ全然当たらい Fw2回だけで厳しい
やっぱりハイオク補給せなアカンか!! ハイオクコップ1杯だけ

INコース
10h470yP5 DR〇まぁまぁやなダラ~っと登ってゆく距離は無いけどなぁ1P パー
10

11h354yP4 DR○何でかなぁ不思議な どうしてダボになったのか □

12h135yP3 ここは少し後ろだった 何故か乘らないねぇ △

13h368yP4 DR右ラフ6Iで出すだけ残り80yピタリつけて1P ナイス パー

14h159yP3 奥にオン下りパット9歩強すぎて3m次は打ち過ぎまた上にやっちまった4P □

15h376yP4 DR〇今日一番かな上りでこの距離は3ONで仕方ないな2P △

16h275yP4 ドラ〇カート道に当り前に残り20yピンは30y奥ピタリ1.5m1P 〇
16

17h337yP4 DR〇これも上りで2nd届かずに3ON △

18h470yP5 DR〇この距離ならパーが欲しいけど3nd乘らずアプ上に付けては駄目ね △

IN43 P17 OB無し FWキープ6回
g  トータル89 P33 OB無し バンカー3回
1P6回 2P10回 3P1回 4P1回 FWキープ8回
前半ドラの調子が悪く不本意ですが何となくまとめた 
一番悔しいのが14番の4P あの無神経なパッティングが今後の教訓に・・・・

関連記事

2016/11/18 06:50 (金)|ラ ウ ン ドコメント(6)
Comments
No.
1897
  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

アプもパターもまだまだ詰めるところが一杯在るけどね

  もうこの歳になったら落ちていくのを出来るだけ抑えるかな?(笑)

80台の前半は厳しいねぇ 努力はしますがね 

マネジメントも大切な部分ですね。
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/19(土)13:56 * URL  [Edit]  
No.
1896
   毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 うねうねのグリーンはオモロイけどなぁ

距離があるパットは中々簡単には寄らないですね
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/19(土)13:50 * URL  [Edit]  
No.
1895
ども(#^.^#)
パターで3つ
アプローチで2~3つ 詰めたい印象カナ?

中々思うようには 行かないですね・・・

ゴルフって難しい・・・

とりあえずは 90切って周るのをキープしたいとこですな(#^.^#)
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2016/11/19(土)11:40 * URL  [Edit]  
No.
1894
お疲れ様です。
フェアウェイがうねっているゴルフ場ってありすよね!
しかし、グリーンもうねっているのですね!
OBなしはよいと思います。
4パットは痛いです。
- From: やま -
 * 2016/11/19(土)10:19 * URL  [Edit]  
No.
1893
   おはようございます。
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 ほんまに?何でかねぇ?空白の瞬間というのかなぁ

 1パット目を打つときには集中が出来てた様に思うけどその後は

気が抜けた時間帯だったような 解せない・・・・
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/19(土)06:33 * URL  [Edit]  
No.
1892
解ります!

その安易なパットが後で悔やまれます!!


それが無ければ・・・


30台だったのに・・・



ですね!!!
- From: Panchi -
 * 2016/11/18(金)20:51 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア