明日は此処で

  阿騎野ゴルフ倶楽部
コース情報
日本でも数多くのゴルフ場を手がけた、木本三次氏が監修した上級者向けのコースです。平坦でで広いフェアウェイの先にポテトチップ形のグリーンが待ち受けています。なかでも12番ホールは、若干狭いグリーンに傾斜がきつくかかっており、プレーヤーの技術が試されます。全体的に戦略的なプレーが楽しめるコース設計になっており、攻略には高度なコースマネジメントが必要とされるコースが多いです。また、グリーンの難易度も高めに設定されています。


県下難易度No1グリーンの訳は。。。 ゆるやかなアンジュレーションと池、バンカーを要所に配した戦略性があるコース。アウトは距離がありティショットのできがスコアを左右する。インは4ホールに池が絡み飛距離をセーブしても正確なポイントに運びたい。グリーンはアンジュレーションがあり、上級者が楽しめる。
GDOより抜粋しました。

  少しだけボールを打つ60球ほどアプローチの感触を確認moblog_88770170.jpg
 

ガレージパター練パター
 

ゴルフの後は栄養補給でんなビール
堺市の たきもと 焼肉屋が経営してる もつ鍋屋でもつ鍋
串の焼肉も食って カルビ中落ち中落
結局タクシーで移動してカラオケスナック二軒の梯子したんよなぁ 帰ってきたら12時過ぎてたわ

関連記事
2016/11/16 09:33 (水)|GOLFコメント(6)
Comments
No.
1891
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

グリーンが畝ってるのが難しいけどオモロイねぇ

  昨日は夜は何時ものすし屋で痛飲 馬刺し美味かったわ
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/18(金)06:36 * URL  [Edit]  
No.
1890
 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 返コメ遅くなりましたm(_ _"m)

 いつものグループは年寄りとは思えないほど飲み食いが・・・・・・

面白いコースでした 何処へ行ってもオモロイけどな(笑)

PAR3で4パットしてきました(大涙)

- From: 呑吉 -
 * 2016/11/18(金)06:33 * URL  [Edit]  
No.
1889
 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

返コメ遅くなりましたm(__)m

  絶好の天気でv-224満喫しましたよ

ちょっと最近v-305v-275飲み過ぎですけどね
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/18(金)06:27 * URL  [Edit]  
No.
1888
してまんな・・・

鍋にカラオケ、シンデレラ帰宅・・・


スコア―が安定してると、違いますね!

難易度№1を攻略してきてください!!
- From: Panchi -
 * 2016/11/17(木)09:49 * URL  [Edit]  
No.
1887
ども(#^.^#)
お、なんか良さげなとこでラウンドですか?(笑)

いいなぁ・・・

ビールも美味そうだし

食い倒れに大阪行きたい(笑)
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2016/11/17(木)09:33 * URL  [Edit]  
No.
1886
難しそうなコースですね~
でも。練習もしているし、
栄養補給もばっちりで、
きっと いいラウンドになりそうね(*^^)v

パター練習・・私はパターに悩んでいます。
やっぱり、練習しかないのかな

ぶりでした(*^^)v
- From: テラ君とブリちゃん -
 * 2016/11/17(木)06:05 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア