冬物

    ここに来て急に寒くなってきたから ストレッチが来てる暖かいズボン


プーマの冬用ズボン

何か?判らんけどローリングストーンズて書いてる羽毛のジャンパー


おもろい顔かどうか解らん口からベロ出しのマーク

 
  羽毛のjジャンパー2枚持ってるのに また買うてもうた(無駄使いやな)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchi様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

  師匠は白 ワテは赤 健ちゃんは黒

キッチリ住み分けが出来てるから被ることは無いってさ?(笑)

やまさん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 そうやなぁ冬は暖かく感じる色合いがいいよな

今日は暖かいから 気が楽やわ

健王様 

  ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ござんす
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆  今、朝飯食ってます

 今日のズボンはこのプーマで決めて!
上のシャツはアンダーに半袖としまっさ

何色にするか 奥がコーデネイト中 今日は暖かいよ。

冬は・・・

暖かい色合いが良いですね!

私も秋までは白でもOKですが、流石に冬は寒く感じます!!


冬はやはり健さん系の黒か赤ですね!!!

No title

ジャンパー
真っ赤で、目立っていいですよ!
冬の寒い時は、赤やオレンジとか、暖かく感じる色がよいかもです。

おお!顔ってこのことだったんですか(笑)!

ナイスロックンロール!!!
ゴルフは魂の叫び!ってやつですね?!
パンツもミックなジャガー宜しくミックなプーマで来ましたか!
やっぱ、兄貴の冬の特攻服は赤ですね(笑)。
師匠様は白!この健王は黒!
この呑吉一家の住み分けは被ることなく完璧ですな(爆)!
ええ!肝心の腕前はこれからなんですけどね?
ほら!私って大器晩成型だから(汗)!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR