2016-30R

何時も行ってる すし屋のコンペ
バブリーな頃の豪華なクラブハウスが懐かしい思い出いっぱいの天野山カントリー

ローッカー室 入口 豪華でっしゃろ
GOLF場に向かう途中からポツリポツリと降ってたが気にするほどの雨では無い
40人参加 ここは東南西北と36ホールのコースで 東と南5組づつのスタート
東南ともに距離が短いけど打ち下ろし打ち上げグリーンが小さいと厄介なコースです
当然の様に雨の確率が高いのでカップ位置は端っこに切ってるホールが多かった


東コーススタート パーー ボギー△ Wボギー□

1h、450yP5 DR〇打ち下ろして打ち上げていく短いロング3ON 短いパット入らず3P △
2h、364yP4 DR右のラフ右の山裾超えを狙ったが方向間違いラフで止まるアプも決まらず2P □
3h、355yP4 DR〇やけどラフにかかる李は良くない3ON 2P △
4h、440yP5 距離が無い昔はFW真ん中にクリークが流れていたけど埋めてしまってる2P -
5h、127yP3 PAR3は全部がNPでっせ左にONもNP取れず8歩2P-
6h、340yP4 DR右ラフ2打目を池に入れてガックリ入った横からアプが寄って1P △
7h、376yP4 DR◎ええ当たりやったなぁ2打目飛距離不足3打目寄せられず10歩長いパットが入ったよ1P -
8h、195yP3 実質は180y無いぐらいか?糖zrン乘らないよなアプが決まった1P -
9h、370yP4 ここで雨が強くなるDR引っ掛けOBプレ4からG左に外すが52度アプが巧く行ったピンに当たって1P □
43 P15 OB1回 池1回 1パットが後半連続4回これが大きいな
最後が勿体無かったが距離が短いのとアプが少し良かった

10時に昼飯って食われへんなコップ酒で(爆高)此処は値段が何でも高いわ

本格的に強く降り出したよ
南コース 変則P5が3H P3が3HのP36
ざぁざぁ降り カッパを着こんでやりにくいけどしょうが無いコンペで無ければ止めてるな

1h、520yP5 DR右のラフ3打目をダフリ4駄目距離間違い届かずピンは奥アプを寄せて30cm △
2h、360yP4 DR〇2打目打ち上げUTでG左カラーでアプローチがあまり寄らずに2p △
3h、140yP3 少し前から130yぐらいか奥に外すアプも失敗で寄らず入らず △
4h、372yP4 DRは〇やねんけど2打目届かず3ONここで短いパットお先に外す3P □
5h、140yP3 前に左に池が絡むから此処で渋滞2組寒いので茶店で燗酒これが良かった ー
moblog_ea983735.jpg

6h、479yP5 DR○も次がアカンわグリップ滑ってバンカーに治し方が悪所ここも失敗2回も打つ羽目に □
7h、203yP3 可なり前からの設定で実質170yぐらいか此処もバンカーにヤラレたなぁ2P □
8h、460yP5 DR○2打目ナイス3打目グリップ滑る右に拭けるアプもよらずPも打てず3P □
9h、352yP4 DR○2打目5UTでナイスON15歩パット20cmにナイスパーで終了ー
南 FWはほとんどがカジュアルウォーター状態でボールをよけるとこが無い

47 P19 トータル90 P34 OB1回 池1回 バンカー3回
WP集計 23位 HDCP10,8 これはアカンやろ きつ過ぎる 憑いて無いなぁ


  23位の賞品 女性用の小さいリュックと手提げ肩掛け両用の鞄セット
賞品
奥方が使うと思う
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ君様

  (^^♪毎度コメントおおきに~

そうですねん 前半は途中からアプが上手く行くようになってね

後半は多少は雨の影響もあると思うけどへたくそに逆戻りですわ(笑)

最後に長いパットが打ててパーで上がったので気分よく終わりました。

次は難しいコースですからどうなるか楽しみです。

No title

ども(#^.^#)
パターの入った前半
入らなくなった後半ってイメージでしょうか?

特に 前半の4連続1パットは お見事です

ゴルフは やはり アプローチ&パターですね

ここさえしっかりしてたら スコアになりますから

健王様

 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

で、結果3着では無いよ・・・23着でんがな

【芝の平打て無り】これは?何と読んだらええのかいな?
           儂は学が無いから読めないよ(笑)

次の13日はええ天気v-278になりそうやから又頑張るで~

やまさん様

 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 あんな!!ざぁざぁ降りの雨のラウンドは余り経験してないからね

今の僕の実力ではこんな成績でも納得ですわ

23位の賞品は女性用の小さいリュックと手提げ鞄のセットでした。
それと賞金¥1000-

遅ればせながら、お疲れ様でした!

毎回、押っ取り刀のコメントで申し訳ありませんです!キリッ(@@;/!
取るものも取りあえず急いで駆けましたがな!

で、結果3着コメントはご愛嬌!クワッ(@@;/!
師匠様とやまさんの後に滑り込みならバチは当たらないでしょう(笑)!

しかし、そのコンディションで普通に90は超凄い!
あっ!当り前田のクラッカーとか申しましたかな???

こちらの超人達はレンジ嫌いの現場主義なんですが、
兄貴のようにレンジで頑張って結果を残されると、
この芝の平打て無り、感歎の極み!

まっ、兄貴の場合はシッカリした技術の蓄積の成せる技なんでしょうがね?!
でも、週末また頑張ろう!って気になりますがな!

No title

お疲れ様です。
ロッカー室の入口が豪華です。
これ、ゴルフ場ではなく、どこかの旅館かと思いました。

前半は好調ですね。
後半は、雨でも、このスコアはよいと思います。
40人中23位であれば、まずまずですかね?

panchi様

毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

何時も何時も呑吉はよく似た失敗をやるんですよ

  そやけどなぁほんまに久し振りに
あんな雨でのラウンドはして無かったからなぁ
打ち急ぐ事も多かった様に思いまっさ
    まぁ僕の実力はこんなもんでしょう

雨は・・・

前半はアプとに悩み・・・

後半はカジュアルウォーターとパターに悩まされ・・・


でも、90ですな!


後半のOBと池が鬼門でしたね!!


悪いなりにも練習の成果が出てるのかな!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR