80球

ぽかぽか陽気 そやけど 眩しいな


アプローチの練習  UTで転がし 距離感むずかしい
       少ないけどしないよりか?ヤッパリ練習した方が良い

で、後はゆっくりお湯割りで 鯛のアラ炊き

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchi様

毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 師匠様よ~おっしゃるわ(笑)

   ワテは何にも上には行ってまへんよ 

なんでも挑戦しすぎて失敗の多い呑吉でっせ

やまさん様

 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

ワテかて何時も現場でやってないですよ(笑)

 でも練習をしておくと何時かは役に立つかも判らんからね

ワテも上りのアプで転がしたいときは9番でやるときが多いかな

No title

やまさんのコメントが一般人、ビギナーの考え・・・

やっぱり呑ちゃんは一つ上に行ってますがな!!!(爆)

No title

海外では、プロがFWやUTでアプローチをやっているのを見たことあります。
私も、以前、UTでアプローチをやったことありますが、
なかなかうまくいかないものです。
たまに、8Iや9Iでアプローチすることはありますけど・・・

panchi師匠

  師匠様が何をおっしゃるのですか

FWとかUTでアプローチはPGA選手はよくやってまっせ

プロではないけど試しにやって見ましたが

 距離感やっぱり難しいですねぇv-17

ひめこ様

  ひめこさん仕事でっか ご苦労様ですm(_ _"m)

そryりゃ~ そうやな~練習はした方がええよなぁ

 昨日はほんまポッカポカで良かったわぁ

今日もチョット練やりまっさ(笑)

クラブが・・・

アプのクラブではありませんね?

UTですか・・・


流石に上手い人はUTでもアプするのかな!!!(爆)

No title

そりゃーしといたほうがいいに決まってるヨー!!

いいなぁ
ポカポカの陽気でしょ

コッチ仕事( 一一)
うらやましーー
アタシも練習したい~
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR