夜は

炭火焼きとり 安喜
先ずは無農薬野菜で 自家製厚揚げを アツアツでっせ~


日本酒に抜群の合性の肝造り ねっとりこりこり 美味い


つくね タレ焼き


つくね 塩焼き

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひめこ様

 毎度コメントおおきに~(^_-)-☆
鶏の生肝造りでんがな

これだけ冷え込んで来たらヤッパ日本酒やなぁ

 熱燗が美味いよねぇ 

先日コンペの打ち上げでねてっちり食ったけど 美味いよ~ 

  ヒレ酒も美味いよねぇ3杯飲んだよ。

No title

なんだ!コレは!(笑)
メチャうまそーだわ

コッチは喉が痛くて
固形物がダメで連日アルコール消毒して峠を越えたー

日本酒ススむなぁ

panchi様

おはようさんです
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 鮟肝では無いですよ(笑) 鶏の生肝造りでっせ

 最近は余り飲めませんw すぐに酔って眠たくなりますねん

そうかぁ早くも3年も時は流れたんですなぁ
デイリー信楽 あの雪が舞った日のラウンドは大変でしたなぁ

追伸・・・

今日で呑ちゃんと3年目!

もっと長い付き合いしてる見たな感じがします!!




これからもよろしくお願いします!!!

久々の・・・

安喜ちゃん・・・

いつみても美味しそうな写真で・・・


行きたくなりますね!


日本酒でチビチビ鮟肝ちゃん・・・

後は焼酎ですね!!



近くて遠い大阪です!!!(爆)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR