2016-29R 

10月30日 晴れ  第41回 しゅう遊会ゴルフコンペ 

富士スタジアムゴルフ倶楽部 南コース 今年はこのコース4回目のラウンドでした 
16h

     何回ラウンドしても上手くならない呑吉です 

しゅう遊会でのHDCP8のシングル(笑)こんなhandicap誰も信用せんな!

天候は最高のGOLF日和 しかし甘くはないのがGOLF

OUT1h.369y PAR4 2打目から上りのホール
1h
Teeショット 引っ掛け左林の下PWで木の上からFWに出し3打目オーバー奥から寄せられず+3鶏スタート(泣)

2h.356yPAR4 少し打ち下ろしDR〇2打目7Iでナイスオンもバーディパット打ち切れず2パット ー

3h.519yPAR5 DR左FW〇2打目トップであまり進まず4オン2P △

4h.399yPAR4 DR左に引っ掛け6Iで出すだけ4h3打目ショートでバンカー目玉一回で出したが奥まで転がり乘らず又+3鶏

5h.150yPAR3 打ち下ろしNP狙ったが乘らず右バンカーの左に少し足らず寄せきれず2P △
DSC_0074.jpg
何時もは170~190yのTeeだがこの日は前のTeeだった 小さい画像はクリックで大ね

6h.298yPAR4 短いが右はバンカーがグリーン迄6個続く打ち上げホール 距離が出ないよ~ △

7h.190yPAR3 DRで打ちたいが左に池があるからUT3で打つ当然届かずパーパット1.8mわずかに外す △

8h.484yPAR5 DR◎今日一の当りも2打目失敗右に出てラフ4オンも3Pでガックリ ▲

9h.387yPAR4 DR〇2打目4UTナイスショットも届かずDSC_0075.jpg2P △


トリプルボギーを2回もやってギリギリ
49 P19 OB無しでこのスコアはアカン DRはFWキープ7/5回


INコース
10h.374yPAR4 DR〇2打目UT4でええ当たりが届かずほんまに飛距離が欲しい △

11h.365yPAR4 ドラ〇2打目右に出てフラフ届かず何とかかんとかの2P  △

12h.139yPAR3 NP狙ったのに右にでてラフからナイス寄せで美味い1.5m入れて -

13h.511yPAR5 DR〇左のFW2打目トップで右のラフに結局4オン2Pやねんな △

14h.351yPAR4 DR〇は調子ええがな?しかし飛距離がねぇ足らんのよ △ 茶店でビール補給

15h.366yPAR4 DR〇どろーでFW真ん中2打目少しショートですアプが寄らない2P △

16h.489yPAR5 バンカーと池が効いてるDRチョロったよ池の手前で止まった何とか5ON +2▲
16h
17h.163yPAR3 いつもは190yぐらいだが今日は163yと前のTeeなのに乘らないアプで寄せて1P -

池に入れて内容はちょっと違うけど進歩なし!!10月5日も同じやったな
18h.400yPAR4 DR〇右は池2打目も前に池とバンカー2打目をフックさせて池に奉納 +2▲
富士スタ南18h18Hの画像は10月5日の画像です。

45 P16 OB無し 池1回
トータル94 P35 OB無し 池1回 バンカー1回目玉
アプローチの距離が合わないので苦労する
目が悪くなってるのも原因かもなぁ


関連記事

2016/10/31 18:34 (月)|ラ ウ ン ドコメント(6)
Comments
No.
1829
 おはようござんす
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 はははは~~v-7 すんまへんなぁm(_ _"m)
字が大きいのは僕が見にくいからね(老眼遠視視力低下
大きい文字にしているんですわ でも見やすいでっしゃろ

バンカーと池が一杯のコースですよ ジャンボが設計にかかわってるんですよ
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/02(水)06:12 * URL  [Edit]  
No.
1828
お疲れ様です。
一番最初の写真を見たら、バンカーたくさんで、びっくりです。
バンカーに、吸い込まれそうです。
今回、OBなしで、池とバンカーは1回ずつだからよいと思います。
アプローチの調子が少しよくないですか!
目が悪いのですかね~
ブログの字の大きさが大きすぎて、ビックリしましたv-405
- From: やま -
 * 2016/11/01(火)21:19 * URL  [Edit]  
No.
1827
 おはようさんどす
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 OUTは45で回らなアカンのやけどなぁ 残念
INは43の予定だったのにな くだらんミスをやるからなぁ

素人やからミスは何回かは出るしするもんやとは承知してるけど

同じような失敗が多すぎてね 自分で首を絞めてる状態やねん

パットが入る様にするにはアプローチやろ解ってるけど
中々距離感があわへんのや!!
目から入る情報が狂ってるからなぁ まぁしょうがないか?
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/01(火)07:16 * URL  [Edit]  
No.
1826
  毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

おはようございます 雨が嫌な朝ですね

  そうでっせ~シングルでっせ!!ほんまは21ぐらいやけどなぁ(笑)

この回のハンデは会長が勝手に決めるんでね
優勝とか2位とかが何回かあると極端に減ってしまうのよ
そやけど次回はついに改正する段取りでWPでやりますから果たしてどんな結果になるか楽しみでんな

目が悪くなるのは致し方ない もうええ歳ですさかいなぁ
- From: 呑吉 -
 * 2016/11/01(火)07:07 * URL  [Edit]  
No.
1825
前半、徳俵で堪え凌ぎ、
後半の決まり手はいぶし銀のはたき込みぃ~(笑)!
最後の奉納は散っていった英霊達への儀式と言うか、
スコアを確かめるまでもなく、
ズボンのポッケに余ってた小銭を躊躇なく投げ込んだんでしょうな!
ナイス漢気!
私のポッケには各ホールのツケと言うか請求書しかないですから、
その最終ホールでは間違いなく土座衛門でしたがな(爆)!
- From: 健王 -
 * 2016/10/31(月)22:41 * URL  [Edit]  
No.
1824
こんばんは~

呑吉さんシングルなんですね。

+.(≧∀≦)゚+.゚
すごいですわ。

私も目が悪くなってて遠近感がなくなってます。
ただメガネをかけると最近老眼でスコアカードが
かけません(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
- From: あくびぃー -
 * 2016/10/31(月)22:33 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。