練 習


キャディバックをスタンドにしてみた。
軽いので楽チンやな
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶりちゃん様

  おはようございます
毎度コメントおおきに~(^_-)-☆

 オジオのスタンドバッグですが 本体が2.4kです

14本入れても やっぱり軽いですよ
      
  車の積み下ろしが楽ちんです

No title

こんばんわ::

良い感じのバックですね。スタンドバック。。私も欲しいなと思っています。。

重いキャディバックは、だんだん(歳と共に)つらくなってきて

軽いの探しています・・・

明日のコンペ。。頑張って来て下さい

ぶりでした

やまさん様

   毎度コメントおおきに~ (^_-)-☆

 ほんまに軽いから楽でええわぁ 

明日はこれで行きまっさ 

けどスコアには関係ないからなぁ(笑)

明日のコンペもHDCPが厳しいからなぁ

No title

スタンド式は軽くていいですよ!
練習行く時は、スタンドのほうが楽です。
私のキャディバックもスタンド式です。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR