R-27 メイプルヒルズGC

土砂降り~~~の雨のなか~を 呑吉~~走~る~
17日前夜から大雨が降り続く早朝 
近畿道⇒第二京阪⇒京滋バイパス⇒新名神をひたすら目を皿の様にして運転
ほんまに怖いぐらい雨が降りましたなぁ
 途中の草津SAでほんまにGOLFするのかいなってTELしましたがな
ほんだら何とこちらはパラパラですよ 早く来てね~ ほんまかいな?!
到着してみたらほんまやパラパラやんかいさ~
の価値~勝ち~ハウス
ところがここで問題発生 同伴者一人が来てない!どうも寝過ごしたようです 失格ジャ
仕方ないので2人でスタートですわ
で、本日のグリーンは10.4Fクリックで大きくして観てね

インコース
10h.492y PAR510hDR〇2nd〇3ndシャンク気味右バンカーの水たまり池の救済受けてドロップしたら埋まった目玉やん阿保らしい!2回打って出るパットも3回で+3

11h.156y PAR311h5鉄でシャンク池にポっちゃん+3 終わってもうたな

12h.335y PAR4 DRチョロどないなっとんねん3ndシャンク3P+4

13h.331y PAR4 DR何処へでもいかんかい〇 又もアプでシャンク+3

14h.391y PAR4 もう完全にブチ切れ 3ndシャンク もうアプが怖いですよ+2

15h.190y PAR3 届かない怖い怖いアプローチ良かったぁボギーで活けた

16h.331y PAR4 もう記憶が無いんですが1Pボギーやっとゴルフらしくかなぁ

17h.371y PAR4 何もわからん状態でんねんSカード見て書いてる+2

18h.485yPAR5 +218hもうシャンクは出ないから後半は頑張ろうね
57 P21 池1回 バンカー5回 シャンク5回
いや~怖いですねぇシャンクって
こんなに連続でシャンクが出たのは初めての経験だった


気晴らしにコップ酒2杯をぶち込んで OUTに挑戦だ~
1h.354yPAR41hやったるで~DR〇どんなもんじゃ2ONパットも決めたぞパー

2h.163yPAR3 グリーンが速いでぇ~gやっちまったぜ3P+2

3h.383yPAR4 DR○もうシャンクなんかこわかねぇよバカ野郎 △

4h.345yPAR4 DR右ラフ何とか2pで△

5h.348yPAR4 DR〇真ん中左ナイス2ON 4歩綺麗に決めてグッドバーディ〇

6h.469yぐらいだった思う 折角のリズムが狂う待って待って+2 前の組のおっさん鈍い呪い

7h.311y DR〇 2オン外れるここで又寄せがあまり寄らずに短いパット外す3P+2

8h.163yPAR3いい感じで打てたけどなぁ8hおしかったな

9h.504yPAR5 DR○2nd〇3nd〇ナイスオン10歩ナイス2パット パー

44 P19 トータル101匹わんちゃん パット40 3P6回 1P2回

10.4F表示はホンマやったなぁ そやけど楽しめたなぁ 

チャンスがあれば又挑戦するぞ

しかし、少し遠いよなぁ 時速120kmで走れば80分やけどなぁ
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あくびぃーさま

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  101匹は時々でますよ でもシャンク5回は中々でませんが?(爆)

パットはやっぱり目が悪くなると入りませんなぁ

No title

こんばんは~

呑吉さんでも101匹わんちゃんを叩くことが
あるんですね(  Д ) ⊙ ⊙

でも後半に持ち直せるメンタルは見習いたいです。

私もパットがイマイチきまらないですよ(ಥ﹏ಥ)

まぁくん様

  こんばんわ~
(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 シャンクとパットに逝かれました とほほほ~~ですわ

後半のゴルフが出来ればねぇ 何とかなるんですがね

 ゴルフはほんまに難しいです
  気持ちの持ち方ですぐに変わります 
アプローチも寄ったり寄らなかったりでまだまだ授業が足りまへんナぁ 練習をもっとしないとねぇ

No title

ども(#^.^#)
10.4ftは 速いですね・・・

傾斜のきついとこで これくらい速いと かなりキツクなります

逆の見方をすると 40パットしてるのに 101匹で 済ましてる
耐えてるともいえます

アプローチで もうチョイ稼ぎたいとこですな

golfunさま

 改めてコメントおおきに

失礼致しました。ネームを間違えてしまいましたm(_ _"m)

 URLを入れてください お伺いしますのでよろしく

健王様

(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

どや驚いたか へへへ
儂かてな101匹ワンちゃんやで可愛いやろ(涙)

なるほど膝かっくん状態か その時に早く言ってよ~(笑)

練習のWが原因とは思ってないよ
来週のラウンドで高い請求書が来ないように今日は練習やな

儂は器が弱いからなぁ 
一人の同伴者が来ないのが気になったんやろなぁ(爆)

ぱんち様

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  あれれれほんまや  
 御免やしておくれやっしゃ~スンマヘンm(__)m

何で間違えたんやろ ほな あのコメントは誰かいな?

メイプル回ったことがあるんですね リベンジに来ますか(笑)

やまさん様

(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  さてね?何が起こったのかホンマに

ワテにもさっぱり訳が分からん錯乱状態でんがな

  とにかく 往生しっまっせ~~ 40Pもあかんわなぁ(泣)

キエー!(@@;/!

兄貴がシャンクごときに(TT;/
後半が44だけに、何とも口惜しい戦でしたな!
兄貴程の手練れが不用意なアウトサイドインをされるはずも無く、
飛距離をテクニックで相殺される兄貴が突っ込むとは考え辛いですからな!

これは間違いなく体が左に流れての振り遅れ!
ならばこれは、妖怪ひざカックンの所業ですな!

要は練習ダブルヘッダーの疲れでしょう(笑)!

でも、兄貴だから101匹ワンちゃんで〆られたですがな!
美味しいお酒を呑むためのダブルヘッダーでしたが、
兄貴程の実力大富豪にとっちゃ、
請求書は案外安かったんじゃないですか?

私だったら自己破産ですがな(自爆)!

昨年・・・

コンペでラウンドしましたが、あまりイメージが・・・

100は叩きませんでしたが、まあ近い数字だったです!

パターとシャンクで終わりまっしたね!!

残念・・・


因みに最初のコメントは私ではありません!!!(爆)

No title

お疲れ様です。
シャンク5回とは、何が起こったのでしょう!
ラウンド中にシャンクがたくさんでると、おしまいです。
パットも、グリーンの速さに負けて40パットは厳しかったですね!
遠いゴルフ場だと、リベンジはできないですかね?

パンチさん

  (^^♪毎度コメントおおきに~

ほんまに怖いでっせ シャンクはアカンわ

今まで30年ほどGOLFしてきてラウンド中に5回を数えるシャンクは人生初体験でんがな! 

ラウンドに一回とかの経験はあったけど
 
打つ時にどないしょって思ったのも初の経験 考えた事が無かったからねぇ

ほんまに狐が居てたのかもよ・・・狸かなぁ

No title

シャンク5回って・・・・。怖いですねー。

いや、その文字を見るだけでも、背筋に冷たいものを感じますわ。

でも、後半の巻き返しはお見事w。

きっと、狐にでも化かされたんですよ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR