昼 練


朝の練習は納得イカンかったので おかわり練習を東平野へ行ってきた

Pカード残数96球 やっぱり朝一より身体が動くのでまぁ酔い練習にはなったね
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさん

  おっはようさ~ん 3時半から起きてるどんちゃんで~す

ホームコースにそんな素敵な練習場があるんや ええなぁ(*^-^*)

  どんどん利用セナあきまへんがな 勿体無いで

業務命令⇒ホームに練習に行きなさい

お代わりは・・・

凄いですね!

納得がいかないからと、午前中に2回ですか?


行こうと思いますが、ホムコスのバンカー・アプローチ練習場でも1回も行ってません!!(笑)


タダなのにね・・・

あくびぃーさま

おはようさんです (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

お代わり練習も楽しいよ 先に行った練習の反省も出来るしね

ラウンド後の練習みたいなものでんな 一度お試しをどうぞ(笑)

ひめこ様

 おはようです (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 今日のラウンドは雨の中でのドロドロ試合でっせ
もの凄く低次元のコンペ・・・・・

ちょっとでは無くて・・・大きく気が重い

  でもお酒はいつ飲んでも美味いなあ・・へへへh~

健さま

 おはようございマッスル
 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

単なる 暇つぶしでんなぁ(笑)

 お酒はいつでも美味いよ~(爆)

今から 戦地に出立いたすところですが雨が沢山降ってますわ(涙)

No title

こんばんは~

おかわり練習?ダブルヘッター?

すごい・・・したことないなぁ~

腰回さず、手打ちしちゃうからな~。

続けてたくさん打つよりいいかもしれませんね。

No title

W???
すごい!

でも気持ちわかるなぁ

一旦自宅戻って反省イメトレしてると
ソーダ!
ってまた行くときあるもん(^_^)それで納得して
お酒がおいしく飲めるってもんだぁ

ダブルヘッダーお疲れ様でした!

おかわり練習とは頑張りますな!
確かに不安要素はその日のうちに修正しとかないと、
酒がまずくなりますからね(笑)。
私がそれやるとヘタを固めるだけなんで、
その日は無かったことにしますがね!

やまさん様

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  朝練と昼練で玉数は208球です

昼練習は身体がよく動くので良かったです。

No title

きのうはよい天気でしたね。
そして、今日もよい天気です。
朝練と昼練のダブルヘッダーとは、すごいです。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR