練習

おはようさんさん、今日はほんまにええ天気やmoblog_7c197d4f.jpg
今朝は久し振りに早朝練習112球値下げ?したのかなぁ
前に来たときは1000円で100球だったのに12球余計に打てる
そやけど調子は良くない力みます?

そのあとは おかわり練習 違う練習場にPカード残数96球 やっぱり体がほぐれたのか

中々ええ感じに振れるし当たるし まぁまぁ納得の練習ができたな
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

調子よさそうだね(^_^)

わたしは最近練習不足なんで
基礎練だけしてまするー!

まぁくん様

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  オヒサシぶ~り~ね~ 
 練習は頑張ってるねんけど何故かスコアがついてこんなぁ(笑)

 アプローチの距離感って立ち位置によっても景色に惑わされても
見間違う事が多いです。

No title

ども(#^.^#)
ちいとご無沙汰です

練習してますなぁ・・・

やはりゴルフは Dwよりもアプローチです

頑張って行きましょう

三太郎さま

 どうも~(*^-^*)コメントありがとうござんす

まだまだ芝は緑でっせ~ 

今年の夏は暑すぎて枯れてる場所もありますけどね

何とか?元気にラウンドこなしてまっせ~
  

No title

そっちは
まだグリーン(芝)が、・・青々してますね!

あっ、お元気そうで、・・・・ご無沙汰です。

元気が一番ですね!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR