2016、-26R 宝塚高原GC

10月13日予定はしてなかったが先週 誘われて決定マタマタお初のコースでんねん。
クラブハウス古いけどロッカーは綺麗やわクラブハウス開場50周年以上 写真はクリックで大
練習場は広いね練習場値段も案外安いよ プレーしなくても練習だけOK

で、ホームページで見てんけど距離はあまり無いが、打ち下ろし打ち上げの仰山在るトリッキーなコースの感じやったが
 実際に行ってみたら狭いホールが多くグリーンはほとんどが砲台Gで速くて難しい傾斜が多く有り難儀したで!!
今クラチャンの予選時期でG速さグリーン固くて速い


OUTコースから
1h300y DR右ラフ9IでギリON上って下る傾斜のカップ位置では当然3Pでっせ△

2h415y DR○もなぁ飛ばないときついわなぁ4ONアプは良かった1P△

3h165y UT右に外してアプ失敗(寄らなかった)が痛いわぁ傾斜Gムズイ3P▲

4h465y 打ち下ろし打ち上げ4hDR右バンカーの間前方に出して4ON2Pで△

5h370y DR○UTがトップでやっと3ON何とか2P△

6h400y DR◎そやけど2ONなんてのは!もう夢やな7歩の1Pでナイス パー

7h120y 打ち下ろし実質100yか7hピン左1mにナイスバーディ

8h420y 少し前からDR○2打目まぁまぁ3打目シャンクで何しとんねん右土の場所アカンなぁ▲

9h510y 上りがきついDRラフ2ダメも3打目もラフやっと5オン2P▲
45 P17 OBなし

INコース
10h355y DR○ナイスパ~ONしてんけどなぁパットが入らんわ3P△

11h385y 狭いなぁDRひっかけ右ラフ11hやっと3ON2P△

12h145y 少し上り6IでG左に1m外れるアプが転がりすぎて2P△

13h505y ちょっと前からだったDRダメ全部?駄目です5オン1Pで△

14h285y 打ち下ろしDR◎残り50y前に池14h56度で軽く距離ミス1y足らずに土手に当って池ポチャ▲
痛いなぁ14h285y

15h335y 折り返しスゴイ上りここから負の連鎖グリーンが2段ピンは上でアプが段の壁に当って降りてきた3▲

16h200y 長いPAR3力み過ぎて深い左ラフ16h200yバンカー越えの前にカップ右に逃げて3オン▲

17h385y 精神力弱いなぁDR右フラ~と飛ばず2ダメもラフ3打目もダメ4オン2P▲

18h465y DR飛ばないラフとFWのギリギリ打ちにくい場所2ダメ左ラフ3打目刻んで4オン2パット△

49 P17   トータル94 P34 OB無 池1回 3P3回 1P5回
DRは先週のと違うのを持っていったのが全然駄目だったし
UTも当りが悪かったし 何にも収穫がなかった
 次は17日月曜日 得意先のコンペや ほな頑張ろかい




関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさん様

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

グリーンが難しいコースでしたよ。

3Pも3回やってもうたしね!
1Pも5回は在ったからまぁまぁやね

月曜日は100%雨になりそうですわv-12

No title

お疲れ様です。
今回は、OBなし、池1回
まずまずですね!
グリーンの9.5フィートはちょっとスピード速いですね!

次回ラウンドもがんばってください。
ちょっと天気怪しいですが・・・

punch師匠さま

  どうも(^◇^)何時もおおきに~

何でか?ねぇアプローチが
すごく上手くいく時と全然寄らない時の差が有り過ぎや和

  そヤナぁ2打目3打目のショットが安定してないからなぁ

17日はお得意先のコンペやから適当に優勝しない様に回ります(爆)

xxxさま

多分・・・・ぽよちゃん やろな~  決め打ちやで(笑)

 有難うございマッスル ぽよちゃん

儂は何を着ても似合うんや(爆)

どうもショットが安定しまへんがな  

儂は素直やないからレッスンは受けない言うこと聞かない爺ですので

 難儀でんな・・自分で解ってま!そやからこれ以上はおまへん(泣)

Gが難しい割には・・・

3パットしていてもそれを上回る1パット!

決してスコアー以上に割ることは無いのでは・・・


しいて言えば、やはり2打目・3打目の精度でしょう!!


次回に調整ですね!!!

No title

ご無沙汰しちゃってる間に
呑ちゃんお誕生日を迎えてたのですね
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますe-405e-405e-405

奥方様の血をひいて
お嬢さんもお料理上手なのねぇ
すっごく美味しそうe-420

3女ちゃんからのプレゼントも
良い色で呑ちゃんに似合ってるわぁ
あの画像には笑ってしまったけどね


で、ラウンドの方は
砲台グリーンってとっても苦手
広いんならまだしも
狭いと余計プレッシャーになるわぁ
それでも1パット5回だもの
アプがちゃんと寄ってるって事よね
さすがです!!!

次のコンペは ドラちゃん戻して
手ぶらで帰って来ちゃダメよ~~~ん

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR