2016,-25R 富士スタ南

10月5日 市会議員コンペ 参加者126人  ショットガンスタート

各パーティが18ホールに散らばってホーンの合図で一斉にスタートします

呑吉は初の経験でおました、17番PAR3からのスタートで変な感じでんな

昨日は天気に恵まれてんけど本日は台風の影響で 風が強風 雨は少ししか降らなかった

17h180y ティショットミスして60yやっと3ONで2m1P△

18h379y池越え富士スタ南18h
風と池が厄介ですなぁ 強烈

1h369y ドラ〇2打目トップ3打目ざっくり4駄目ザックリ5ON □トリ

2h356y ドラはええねんで? そやけどパットが全くダメ駄目ですがな3P▲

3h537y 一番長いホール△富士スタ南3h

4h378y ここまでドラは完璧も飛距離は出ないよ△

5h170y G手前のバンカー淵で禿禿の砂と草が邪魔でざっくりざっくり+3トリ

6h298y 右はバンカだらけ左に逃げすぎて△富士スタ南6h
7h170y 少し上げ風が強い更け球で右ラフアプが上手かったナイスパー

8h484y 右から強烈風ドラ引っ掛けてラフ2打目引っ掛け小山の下のバンカー出すだけ豚でもない6ON3P□

9h387y 強烈上げの風雨も強くなってきたDR〇何とか△ ここで少し休憩30分

10h374y 風がとにかく強いボール曲がる~木の根っこ木根っこ出すだけ3Pも打って+4

11h365y ドラ〇でもアイアンが曲がる左3ON△

12h158y ここも凄い右アゲィンスト何とか乗せて遠い2Pパー

13h511y ボギー△

14h351yDRナイス2打目ナイスONナイス2パットでパー

15h366y 打ち上げ右ドッグDR更けて右傾斜地グラスB9Iで出す3オン△

16h489y バンカーと池が一杯ホールドラ〇2打目〇3打目〇パットがダメです△
トータル99 P37 池1回 3P4回 バンカ2回
しかし強風の中でドライバーはだいぶ良かったFWキープは9回64%

順位42位 デパート券2枚
42位死に番 なんまいだ~~





澤田知佳プロ
この子は39+39=78で回ってたな

10月に入ってラウンドの回数が増えてきた
13日にもお誘いが来たので快くラウンド決定 
これで今月は6ラウンドとなった  忙しいなぁ
明日は奥方のアッシー君のお仕事です。
関連記事
2016/10/07 06:22 (金)|ラ ウ ン ドコメント(6)
Comments
No.
1746
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 台風は嫌やねぇ 今年は多くの台風が列島を襲って

南から北の大地まで秘儀が甚大です

呑気にゴルフなんぞ以ての外何でしょうけどね 

まぁ自然現象には逆らえませんので割り切ってラウンド重ねてます。

ワテが嵐を呼んだ? それは間違いでっせ(笑)
ドラは飛距離は出ないけどFW しかしゴルフって其処からが難しいね 
- From: 呑吉 -
 * 2016/10/08(土)21:48 * URL  [Edit]  
No.
1745
ラウンド2本立て!楽しませて頂きました(笑)!
しかし、富士スタの嵐の中でも2桁徳俵とは流石!
池ダブルの18番なんて恐ろし過ぎマッスル!

MASAに石原裕次郎の嵐を呼ぶ男よろしく、
呑吉兄貴の嵐を呼ぶ「漢」でしたね(爆)!
ナイスドラマー!

ドラが◎って話を読むと、この舎弟、血がたぎりマッスル!
- From: 健王 -
 * 2016/10/08(土)15:52 * URL  [Edit]  
No.
1744
(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  風で大変でしたよ。
雨は一番強く降ったのが8番9番ホールぐらいで済みましたけどね

 今はパッティングが最悪状態ですがな どげんかせんとイカン

今日はゴルフ5に見に行きますわ(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2016/10/08(土)09:53 * URL  [Edit]  
No.
1743
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

ショットガンスタートは僕も初めての経験でしたよ。

多人数なコンペやからこの方式でないと一日で終わらないからね

休憩は11ホールが終わってから30分ほどでした。
その間に軽い食事をしましたよ。
はまったわけでは無いですがHDCPは21.6でした。
NET77.4で同スコアが4人おりました。
- From: 呑吉 -
 * 2016/10/08(土)09:48 * URL  [Edit]  
No.
1742

良く池1回で済みましたね!

パターの調子が今一なのか、グリーンが難しかったのか?

その分DRは距離は別にして、絶好調!!


まずはFWからですね!!!

※ショットガンスタート私も経験ありません。
- From: Panchi -
 * 2016/10/08(土)00:07 * URL  [Edit]  
No.
1741
100人も超えるコンペだと、
ショットガンスタート
スタート地点がバラバラになりますね。
こんな時は、お昼休憩はどうなるのでしょうか?
私は、まだ経験がありません。

今回の順位が42位
全体の真ん中より上だから、よいと思います。
なんとか100切ですが、うまくハマったのでしょうか?
- From: やま -
 * 2016/10/07(金)22:14 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア