2016,-24R シプレCC

10月4日 シプレカントリークラブ 

インスタート.R 台風が心配だったが全く関係無しのええ天気でラウンド出来た
呑吉そやけどフェアウェイはグチャグチャ状態の処が多かった 
シプレのキャディ
10h397y DRナイスショットやねんけどなぁDSC_0293.jpg

11h ピンまで190y 谷超え何たる事やサンタルチア 4Wが谷にOBプレ4から寄らず入らず+3トリ

12h480y DR右のラフ飛ばない下手くそや△

13h330y DRフックしてOB▲こんなんではゴルフに為らん

14h352y 距離が無くてもHDCP2のホールパーが取れない△
DSC_0294.jpg

15h307y DR飛ばないのにアイアンが当たらない全然アカン

16h503y DRはOKやけどやっぱりボギーにしか為らない△

17h160y 5鉄で届かずアプが寄った30cm初パーです

18h370y DRまたまた引っ張り過ぎ左ラフラフは手強い▲
49 P18 OB2回 
アウトコース
1h358y DRは〇やねんけどスコアは△

2h516y DRは〇ボギーなら良しと思わなしゃーない飛距離

3h134y 乘るのは乘ったが左一杯では当然の様に3Pでした△

4h325y バンカーに入ってダブルボギー▲

5h366y ドラはまぁまぁいい感じやがパットが3P全然はいらへん△

6h341y FWキープしても3ON P2△

7h494y ドラええ当たり2打目3打目OKも3Pではアカンなぁ▲

8h184y 乘らない寄らないこの距離はしょうがない△

9h390y 少し前 DRグッド2打目もグッド3打目ナイスアプ1mをねじ込んでパー
47 P19 バンカー1回
トータル96 P37 OB2回 3Pが4回 
パットが全然入りません アプが寄って無いからなぁ

11位 ワンワン賞獲得
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR