朝 練

富士ゴルフセンター フロント 早朝は無人


ジャンボ尾崎の写真が一杯 
佐久リーゾート 富士スタ南.北コースは設計・監修を佐藤謙太郎さんと共に

オークションで手に入れた古い何時の時代のか判らんけどヘッドがデカイ 

ビッグバーサ460C 10度シャフトはSR 44.75インチ 値段が安い¥4.000-頭が大きい分短く感じるので打ちやすいな
グリップは純正がついてたが自分で入れ替えて少し太めにした

フックフェース強いけど これでスライスはせえへん


そんなことは無い打ち方が悪いとスライスするよ 普通に振ればほとんどしない
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

このクラブ最初に打った時は長さが短いと思ったけど

今まで使っていたのと比べたら同じ長さだったw

ヘッドが大きいから短く感じたんやね

 何か知らんが?振り易いよ

ひめこさん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

お一人様ラウンドは意外とオモロイのと緊張感がええなぁ(笑)

フックフェースのDRちょっとえも左手引っ張ると
 
 確かに左に行きすぎるねぇ 普通に打ったら真直ぐやけどこれがムズイ 力が入るのです。(泣)

明日の天気が気になるわぁ 台風は他所に池~~

No title

44.75インチのドライバーは短くて振りやすいと思います。
あとは、まっすぐ打てるといいですね。
フックフェースが強いと、左飛びが恐いです。

No title

朝練お疲れサマですー!!

あたし
フックベースだめー!
それでなくても右手が強く出ると左直撃が出ることあるから
スライスのほうが大怪我少ないし~~(-_-;)

そー言えば
この間
ちょいおひとりさまやってきたら
120から130ぐらいのレベルとか自己紹介にかいてあった40代男性

実際は・・・

マジかよー

負けるかと思って焦ったヨー(笑)

適度な緊張感で楽しいよね!!

panchiさん

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  振り方が悪いと何で打ってもアキマヘンな(笑)

   道具は何でも一緒ですわ 大した違いはおまへんよって

結局は自分自身の戦いですな(笑) ネタが無いからこんな事書いてますねん

そうですよ・・・

フックフェイスでも振り方でスライスします!

普通に下ろしてふれば出ないんですがね!!


身体が先に行ってしまうのでしょう!!!(爆)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR