2016,-23R KOMA.CC

9月はこれでやっと2回目のラウンド 9月も早いもんでもうお終いでんなぁ

9月27日早い目の出発をしていたので助かった!

  西名阪道が事故で大渋滞して予定よりもかなり遅れて到着

  練習する時間が無くなった 練習グリーンの確認しただけでスタート 目がきつくて重い感じだった
KOMAカントリークラブ 東、西コース練G

一人予約は全く知らん人とのラウンドやから

顔も名前も判らんので最初は緊張蚊取り線香やね 
Nさん180cm以上の大きな人 Oさん4歳年下の人 Iさん2歳年下の人

皆さんパワーが有りそうで背の高いNさんはバスケをやってたそうでとばしまんなぁ
やっぱりワテが一番飛びませんわ

東コース
1番350y 緊張DR〇2打目トップでバンカーに3打目出すが乘らず4ON▲

2番361y DRラフ3ON3パット▲ボギーパット入ったのに出てきたがな

3番150y PAR3左に外すアプが寄らずに2パット△

4番484y DR〇3ndにバンカーにつかまる2パット△

5番330y DRロストでガックリパットが又も入って出てくる3P□

6番170y UTで打ったけど乘らずアプもよらず2P△

7番321y DR〇短いのに2ONしません2P△

8番511y DR〇2nd左のラフ前に木G手前Bー高く上げて狙ったがBに東8h3nd

9番358y ラフからラフナイス3ONだったのに3P▲ここでもパットが入って出てきた

51  P21 バンカー3回 
ショットが全くダメでグリーンが微妙に傾斜が有り目もきついので最近では一番難しかった


西コース
1番351y DR右にラフ5Iで届かずアプ寄らず2P△

2番153y 少し上げのホール5IでナイスON8歩バーディ入らずパー
?
写真に西3番と書いたが間違ってる

3番527y DR〇も距離足らないので3ON出来ない△

4番378y DR左に引っ掛けラフから飛びません辛いのう▲

5番156y ここも5IでナイスON8歩登って下るライン当然入らずパー

6番324y 短いホールで力むなよなぁパットが全然入らない3P▲

7番393y DR左FW160yぐらいほんまに飛ない3ON2P△

8番494y ず~っと登りのロング遠いねぇ非常に難しいホールグタっと+3□

9番360y 前のホールで疲れてラフがシンドイ最後にパットが又も出てくる憑いて無い▲

48 P20 トータル99 P41
最近のラウンドでは最悪のラウンド だが収穫はあったので 
酔い練習が出来たと前向きに
来週からのコンペ6戦を頑張ろう

nisi8h

関連記事

2016/09/29 07:32 (木)|ラ ウ ン ドコメント(12)
Comments
No.
1740
(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 一人予約は便利ですよ。

GOLF好きな人ばかりやからね

 すぐに和気あいあいでラウンドできますよ。
- From: 呑吉 -
 * 2016/10/06(木)09:06 * URL  [Edit]  
No.
1739
こんばんは~

1人予約なんてすごいですね。
尊敬です*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

ゴルフは1人では出来ないから、ゴルフ仲間が行けない時で
行きたい時にはいいですね。

ビビリだから中々出来ないわ
( _ _ )..........o
- From: あくびぃー -
 * 2016/10/04(火)22:25 * URL  [Edit]  
No.
1732
   ぽよちゃん(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

写真に文字入れはお遊び心で試してみたんやけど ええかなぁ
お褒め頂いて大きにでっせv-13

 スコアがねぇ41パットの散々な結果ですわ
 入ったと思ったのが出てくるってホンマにガックリやでそれも3回はあったからな

来週からのコンペが続くのは楽しみやkど台風が来てるので
今一番の心配は天候でんな 
可なり古いDRを@4000でオークションで仕入れたんや(安い)これを使う予定(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2016/10/01(土)05:49 * URL  [Edit]  
No.
1731
  健王さん(^_-)-☆毎度コメント多きに~

 ぎりぎり ギリギリ(プロギア風)の99
古いスチールシャフトのアイアンを試すラウンドだったのでね
スコアは余り関係は無いねんけど打ち過ぎやな(パット)
兎に角グリーンが難しいコースだったなぁ

写真に文字をいれたのは正解やった?蟻が10匹でおま
PCは色々と便利なんやけど使い方が今一解ってないから難儀してまんねん
次回も写真に文字入れやって見るか(時間がかかるねんで)(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2016/10/01(土)05:38 * URL  [Edit]  
No.
1730
呑ちゃん まいどぉ~

この画像に文章が入ってるの
とっても素敵ねぇ

とっても説得力があって
打ったボールの様子が想像できるわぁ

呑ちゃんったら
色んな技をもってたのね!!!


しかし・・・・
スコアが・・・・
呑ちゃんらしくなかったですぞ

でも41パット打っちゃう気持ちは分かります
そんなに打ちたくないのに
入ってくれないのよね
入った!!! と 思ったら
出て来ちゃうのよね

でも気持ちは前向きになって
酔い(笑)練習ラウンドになったと言ってるので
6連戦のコンペは大丈夫っすねe-271

体調には気を付けて
がんばってね

- From: ぽよこ -
 * 2016/10/01(土)00:26 * URL  [Edit]  
No.
1729
写真に感想を載せると臨場感が半端ないですね!
ここんところブログでしか会話出来てませんが、
あの時の空気感が蘇ってきますがな!

さすがは兄貴!このブロガー界のカブキモノも、
この発想は無かったですがな!
ナイスブロガー魂!

私も何気にやらかしちゃいましたが、
99でも2桁死守は立派!
103と99とでは一万光年の差がありますですよ!
- From: 健王 -
 * 2016/09/30(金)21:03 * URL  [Edit]  
No.
1728
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 練習ラウンドにしては難しいコースでした

 特にグリーンが難しいのでパット数が多いのが残念ですわ。

来週の4日も台風がやって来てるのでどうなる事か心配でんなぁ
- From: 呑吉 -
 * 2016/09/30(金)08:27 * URL  [Edit]  
No.
1727
お疲れ様です。
今回は練習ラウンドということで、
10月の6戦をがんばってください。
- From: やま -
 * 2016/09/29(木)22:35 * URL  [Edit]  
No.
1726
(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

一人予約の緊張感に負けたんかなぁ(笑)
そんな可愛い呑吉です・・・・・

 このグリーンは難しいわぁ 
流石に日本プロ選手権を開催したコースなぁ
微妙に曲がるし傾斜が非常に解り難いから入ったと歩き出すと出てくる
これで負けた感じやなぁ アプも傾斜が邪魔して寄りませんでした。
- From: 呑吉 -
 * 2016/09/29(木)16:50 * URL  [Edit]  
No.
1725
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

来週から忙しいねん(笑)

コンペラウンドは楽しいねんけどなぁ
色々と物入やから賞金を稼がなあかんわな(爆)
- From: 呑吉 -
 * 2016/09/29(木)16:43 * URL  [Edit]  
No.
1724
悪い場合もあるし・・・

寄せもそこそこに寄る率が高い場合もあるし・・・


しかし、パットは入れないとスコア―が縮まりませんね!


パット41でも2桁は立派と思いますが、最近の呑ちゃんにしたら非常に不満であると思います!!


悪いものはこのラウンドで出したと言うことで、これからの6戦頑張ってください!!!
- From: Panchi -
 * 2016/09/29(木)09:29 * URL  [Edit]  
No.
1723
コンペ6戦って凄いですね♫羨ましいです
僕も早くラウンドに行きたいです・・・
- From: 芝刈りさすけ -
 * 2016/09/29(木)08:56 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア