なに~!キャンセル

27日の池田カントリーが何と何とわしを除いて3人が全員キャンセル

  何を晒しの憤怒しじゃい 

本間になぁこんな際になってキャンセルとは 人が悪いで

その人達にも色々と事情はあるから仕方がないけどな

  26日の昼までは決定はせえへんねんけどな 

今頃から3人も埋まることは考えられへんし ラウンドには行きたいし

まぁ別に3人でも2人でも催行はするんやけど 

どうなるか判らんの待ってるのはイライラするしなぁ

 そこで今回はしょうがないから?ワテもキャンセルして他のコースを探す事にした。

ほんで見つけたのが同じ日にちの

 27日9:45スタート KOMAカントリークラブ 東⇒西コース

これにエントリー決定 もう4人揃ってまっせ(笑)

  で、今日は仕事を早く終わらせて moblog_c5b43909.jpg
練習に行きましたがな

   何故なのか本日は調子が悪い(苦笑)腹の調子も悪いからかなぁ

ウェッジ関連はええねんけどなぁ 

5番鉄がこの前はすんごく調子よかったのに今日は全然アキマヘン年

  明日もこっそり練習しよう~~~っと 

KOMAは何年か前に行ったことがあるねんけど結構難しいからなぁ ワクワクじゃ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひめこさん

    おはようさ~ん

(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 おっしゃる通りです   気軽に予約 気軽にキャンセル
まぁ便利やけど複雑な呑吉ですわ(苦笑)

 最初からキャンセルするかも?ってオモロイなぁ
正直なことは良いけど 何じゃいな?って感じやな

昨夜は酒で酔っ払いの呑吉でした。

No title

おーーー!
エントリー先 変えたの?
おひとりサマって気軽に予約できる便利さあるけど

気軽にキャンセルするひとも多いよねぇ?(ーー;)

たまに

「雨の場合はキャンセルさせていただくことあります」
って自己紹介欄にかいてあるひといるわヨ(笑)

正直でよろしーけど

そーいうひとは最初から
このひとキャンセルするだろうなって当てにしてないけど(^。^)





やまさん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  キャンセル料も要らないし急なエントリーも出来る

  一人予約の得え処=悪いところですな?

 儂はまだ一人予約に慣れてないから
前日までに埋るかどうか不安やったからね

慌てて空いてるコースを探したよ。(笑)

No title

3人もキャンセルですか?
けど、あと3日あるから、誰かエントリーすると思うのですが、
他に変えてしまいましたか?
私も一人予約利用していますが、
キャンセルがでても、前日までになんとか4人揃います。
ちなみに、3日前に自分が1番手で予約しても、前日に4人になったこともあります。
天気見ながら予約する人が多いみたいですが・・・
(自分もそうです)
しかし、天気よくても、当日キャンセルした人もいましたよ!
その時は4人が3人になったので、問題なかったけど。

ダっファーさん

  こんばんわー
(^^♪毎度コメントおおきに~

 こまった困った コマドリ姉妹でんがな

友達とは違いまんねん 
所詮一人予約の果かないラウンドですわ(笑)

気持ちをさっさと切り替えて 明日は明日の風が吹く でしたな

何を晒しの憤怒

大型台風の来襲必至、って訳でもなかろうに、3人揃ってキャンセルとは友達がいもない、憤怒の5乗でしょうもう。

でも賢明な転身振りです。

KOMAではKOMAった事態は起こらないでしょう。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR