練習

東大阪の練習場に行ったら朝の9時に駐車場が満車で止める場所が無い(;o;)

仕方なく今度は東平野に行く 此処は絶対空いているmoblog_b77f38c0.jpg
この画像は先日のもの 今日は曇っていてアイアンの打ったボールは判るけど

 DRで5球ほど打ったが全然見えないのでアイアンを60球ほど打って終了

5鉄は最近は打って無かったがスチールシャフトは打ちやすいから5鉄と6鉄ほとんどこれを打ちました。

中々いい感じで打ててます 27日はどんなラウンドになるのか 楽しみ5鉄練


moblog_b77f38c0.jpg






昨日は ねねちゃん の49日法要 だったから  本当の49日は21日ですだ

堺市のお骨を預けてる処でお坊さんにお経をあげて貰ってお骨納め


関連記事
2016/09/19 16:47 (月)|GOLFコメント(6)
Comments
No.
1700
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

ここはい何時もの練習場でっせ 

打席が一番左端です ネットは邪魔にはなりまへんよ

 何処で打っても距離感だけなのでね(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2016/09/21(水)06:40 * URL  [Edit]  
No.
1699
いつもと違う練習場ですね。
一番左の打席でしょうか?
これだと、左ネットが邪魔になるので、
右狙いの練習になりそうです。
- From: やま -
 * 2016/09/20(火)22:52 * URL  [Edit]  
No.
1698
(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

涼しいと言うより今日なんか寒いぐらいでしたよ。

 痩せてると骨身に浸みるんです(笑)

  27日練習ラウンドと位置づけ楽しみます。
- From: 呑吉 -
 * 2016/09/20(火)21:36 * URL  [Edit]  
No.
1697
やはり短い方のクラブにしましたか?

大分涼しくはなりましたが、昨日などはまだまだ暑いです!


練習の成果が27日に出ると良いですね!!


日々ガンバ!!!
- From: Panchi -
 * 2016/09/20(火)10:49 * URL  [Edit]  
No.
1696
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

へへへ~(^^♪ 何かねぇアイアンが練習ではええ感じやねん

  そやけど本番になると?どないやろかなぁ

一人予約で練習ラウンドの様なもんですがね。

でも、それなりに収穫のあるラウンドにしたいもんですわ。

  

  ねねちゃんの事も区切りがついたし頑張りまっせ ほな
- From: 呑吉 -
 * 2016/09/20(火)08:49 * URL  [Edit]  
No.
1695
おはようございます。。

ブリです(*^^)v

練習いい感じみたいですね~

27日のラウンドが楽しみですね~

こんな気持ちだと良いメンタルも保てるので、

楽しいラウンドになりそうですね~

いいお天気でありますように・・・

ねねちゃんも、安心して仏様の所に行けて

良かったです
- From: テラ君とブリちゃん -
 * 2016/09/20(火)08:36 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。