修 正

何時もの東平野ゴルフセンター
古いDRをもっていったが 古いドライバーこれはやっぱり要らんな何で打っても一緒やな

結局は振り切らなくては どうにも止まらない リンダリンダ

 だだし、今日はアイアンを変えて古いスチールシャフトNS850のアイアン(ウィルソンTABⅡ)

5番を40球ほど打ってからDRを振って振り切って 

    当りが悪くても フィニッシュまで兎に角振り切る  これやで

動画を撮ることが出来なかった 次の課題は動画を撮るってのが難しいいのう




徳島のキリンビール一番搾り
7月に徳島に行ったときにはまだ販売して無かったので飲めなかった
8月に販売されたらしく妹が送ってくれたので 早速 飲んでます 
 今日の肴は野菜ばっかり(笑)moblog_0bc1fb5c.jpg茄子の漬物 スダチの味が少ししみてる メタくそ美味い

この前の残りのサイボシ まだまだ美味いわ~
moblog_9b57a615.jpg
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぶりちゃん

   (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

確かに振り切るって難しいね 
 少し重いクラブを振ってから軽いのを振れば軽くて楽に振れまんな

この茄子の漬物スダチの味が少ししてね大変美味しいよ

さいぼし(桜肉)馬の肉の燻製です。 

やまさん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

茄子の漬物が嫌いかいな
 ほな焼き茄子もアカンな(笑)美味いデ~

相撲見ながら一杯飲む ゆったりできまっせ(笑)

panchiさん

(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  そうでんな 何をやってもアカン時はアカンよな

昨日も120球打ったけど何も考えずに打ったら当たるよ

  どうって事は無い 簡単な事でした。

No title

おはようございます

テラ君ブリちゃんのぶりです(^_^)v

振り切るって、簡単でいて難しい感じがします。。

私はテラ君のSシャフトのクラブを借りて、

打ってみて、後から自分のクラブで打ってみたり・・

すると、自分のクラブだと楽に振り切れたりします。。

こんな練習も面白いですよ~

茄子の漬物おいしそう・・・

所で サイボシってなんですか??

No title

あれっ!
テレビの画面が相撲。
今場所は、横綱大関調子悪いし、
豪栄道はそのうち負けそうだし、
ひそかに、隠岐の海に期待。

茄子の漬物
すごーく苦手なんです。

No title

何で売っても駄目な時ってありますね!

気分転換できれば元に戻るでしょう!!




徳島のビールで気分転換!!!(爆)

まぁくん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

え~?女性用の Lシャフトを振るの?

そうかぁ しなりを感じるって事か? 多分そやろな

アドバイスおおきに~ (笑)

そやけど自分のスイングが帰ってきたら悪くなってたりしたらオモロイな(爆)

No title

ども(#^.^#)
調整法の一つですが・・・

女性用の Lシャフト振ってみてください(笑)

タイミングを取って 何発か 打つと真っ直ぐ打てるようになります

自分のスイングが帰ってきますよ

あくびぃさん

  こんばんわ~
(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 ワテ等 素人はクラブでボールに当てにいくんよな

どうしても振り切るってことが毎回できないからミスショットが多い

茄子の漬物美味いよ~

スダチサイダーって飲んだことが無いから判らんけど
スダチチュウハイってあるからな 同じようなもんかな?

こんばんは~

ふふふっ( ´艸`)

レベルは違うけど呑吉さんと同じだ~。

私も3階から寝てるドライバーを2本下ろして
次回の練習の時に振ってみようとしてます。

確かに当たらないとフィニッシュまで振り切るの
むずかしいですよね~。

茄子美味しそう・・・すだちサイダーも美味しかったですよ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR