朝飯

おはようございます。  今朝の大阪は昨夜から雨が降り続いてます。

ネタがないから今日の朝飯の写真
食パン半分 バナナ1本 スクランブルエッグ 野菜 腹いっぱいや

巨砲 美味い 大きいから2人で一房で3日は食べられる


  昨日の練習ではドライバーが全然当たらなかった何がどうなって当たらないのか?

で、UTとアイアンを打つとUTはほぼ真直ぐ系アイアンはフック系の多い弾道

 まぁ当然シャフトが違うのでそうなんやろけど

ドラと4Wを古い古い奴を引っ張り出して 明日から練習のやり直しをする予定

 次ラウンドまでに修正を 今週と来週は病院に予約があるので隙間に練習

27日のラウンド(一人予約)に間に合うように 

10月に入ればコンペが一杯で連荘有りの5ラウンド予定で大忙しやなぁ
関連記事

2016/09/13 08:51 (火)|日 記コメント(8)
Comments
No.
1672
  まいど~まとめて(笑) 
(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 一人予約って 女性が最初のエントリーだとその女の人は無料って事だそうです 
全部では無いけどゴルフ場によってはそうなってるねんて!

一回つながるとその人が予約を入れるとっメールが来るって寸法です。

朝は必ず食べます 薬を飲まないとアカンからね(食後)

今、相撲TVで見ながらビール(キリン徳島づくり)飲んでるよ。
今日、徳島から送ってきたので7月には発売してなかったからね
- From: 呑吉 -
 * 2016/09/14(水)17:21 * URL  [Edit]  
No.
1670
最近
ブログを覗けてなかったから
気になってて(涙)
今日はチョイ仕事が落ち着いてるからコソっと来てみた!!

豪華な朝食!
あたしはコーヒーオンリーの不規則な生活だわ
夜はちゃんとお酒呑むけど

ひとり予約行くの?あたしもまた行こうかなぁ
- From: ひめこ -
 * 2016/09/14(水)09:56 * URL  [Edit]  
No.
1668
  おはようございます。
(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  ほんまに久し振りでんな 
blog覗いても更新の頻度少ないし心配してまんねんで(笑)
そやけどラウンドはこなしてまんな ご立派 読み逃げすまん

仕事は程々にしときなはれ(笑)体に悪いでっせ
適当にうっちゃりでテキパキ済ます それが出来たら苦労はしまへんか(御免)

葡萄ねぇ果物はワテも好きでっせ 4ケ食べた
 バナナを1本とパン半分でコーヒー飲むと腹いっぱいでんがな
体重が46.7kやからしょうがないねんけどな

ほな又遊びにきてや
- From: 呑吉 -
 * 2016/09/14(水)06:36 * URL  [Edit]  
No.
1667
  おはようさんです。
(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

毎日の朝ごはんは一日の活力源やからね しっかり食べてます。

 しかし量はこれで精一杯・・・・

あっそうそうドライバーね  う~んなんでか判らんなぁ
人様に聞くのがイヤでね 
練習場に行くのは一人ですから 動画を写すのも一苦労ですねん

今日は仕事が暇そうなんで午後からでも打ち込みます。
- From: 呑吉 -
 * 2016/09/14(水)06:25 * URL  [Edit]  
No.
1666
呑吉さん、こんばんわ。
やっと少し涼しいときもでてきましたね。
元気にゴルフやっておられるようですね~。
しかも10月はいっぱいあるねすね^^

私は最近ほんと仕事時間が長くなってしまって、
家にいる時間もかなり短く、すぐ寝てしまうしブログもほぼ放置。
ラウンドはいくけど、
前日まではラウンドじゃなく寝ててもいいけどな~とマジで思ってたりします^^;

大きなぶどう、えーーっお二人で3日ももつんですか???
わたしたち果物も大好きで、逆に一人1房でもいいくらい^^
果物は季節を感じられていいですよね。

あ、まだお仕事中なんでこれで^^
- From: な~こ -
 * 2016/09/13(火)23:47 * URL  [Edit]  
No.
1665
朝、シッカリ食べて、シッカリと水分補給!
特に朝の水分補給はとっても大事!

で、何やらドラが当たらないですとぉ~(笑)?

我が灯台の光がブレたら、この健王、帰る港を失ってしまいマッスル!

兄貴程の手練れなら筋力のブレだけでしょう!

美味しいお酒呑んだらお勘定もそれなりですがな(爆)!
特に日本酒は無慈悲でハードなお会計だと聞きおよんでおりマッスル!

兄貴なら1週間もドラ断ちすれば、すぐリセットですがな!
- From: 健王 -
 * 2016/09/13(火)21:43 * URL  [Edit]  
No.
1664
(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

バナナを1本食べると食パンは半分でよい加減ですわ

 珈琲も飲むしね野菜と卵も食べるので腹いっぱいですよ。
- From: 呑吉 -
 * 2016/09/13(火)17:06 * URL  [Edit]  
No.
1663
朝飯ということで・・・

この位の量は朝飯まえ!!!(笑)
- From: panchi -
 * 2016/09/13(火)16:27 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア