ウォーキング



銀杏も色が黄色くなってきた
そやけど昼間はマダマダ暑いけどね
関連記事

2016/09/10 18:04 (土)|GOLFコメント(4)
Comments
No.
1652
  おはようございます。

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~
大阪も 朝晩が涼しくなりましたv-7

北海道は今年の夏は台風に襲われて大変でしたね。

 秋が来れば冬がすぐそこに来てるしねぇ
いい季節の短い間にv-224ラウンド楽しんでくださいね。
- From: 呑吉 -
 * 2016/09/11(日)07:07 * URL  [Edit]  
No.
1651
おはようございます。ブリです

ウォーキングはいいですね。。

秋は日に日に近づいてきていますね・・

北海道もぐっと秋っぽくなり、また冬が来ると思うと

泣けます・・お互いに健康には気を付けたいですね
- From: テラ君とブリちゃん -
 * 2016/09/11(日)06:43 * URL  [Edit]  
No.
1650
 こんばんわ
(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  暑い昼間も日陰に入ると涼しいですねぇ

    秋を感じます 
- From: 呑吉 -
 * 2016/09/10(土)23:01 * URL  [Edit]  
No.
1649
もう秋ですね!

こちらも風は秋風です!!

この分ですと、一気に寒くなりますね!!!
- From: Panchi -
 * 2016/09/10(土)20:06 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。