頂き物


今年も頂きましたですよ。
  
 5月瓶詰めの 越乃寒梅

やっぱり ぬる燗が うまいかなぁ!!

いや、ひや でも旨いしなぁ  肴は何にしようかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁくん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  まぁくんも活ける口でんなぁ(笑)

やっぱり冷やで活きまっか 鯵のタタキもええなぁ

No title

ども(#^.^#)
越乃寒梅は 冷でしょう(笑)ww

キリッとさっぱり(笑)ww

つまみは・・・

秋刀魚や アジの刺身なんかいいなぁww

panchiさん

  おはようさんです。
(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  まだ飲んでませんねん 妻は何がええかなぁ

 秋刀魚の塩焼き等いかがでっか スダチを掛けて

八海山も美味いですよね

こちらのが・・・

これ美味いっすね!

私が若いころは新潟と言えば『八海山』・・・

でも今はこちらのが美味しいでしょう!!


処で妻には何にしましたか???(笑)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR