霧が?


霧が
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽよちゃん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 ほんまに予報は予想でんな 

台風の行方は台風だけが知っている(笑)

 今年はまだ一回ぐらいしか雨のラウンドは無いからね晴男です。

キャンセルで正解でしょ 無理することはおまへんで

 もうすぐ明日から最高のゴルフ日和です。

No title

呑ちゃん まいどぉ~

雨に降られずに良かったねぇ

ぽよこは明日ラウンド予定だったんだけど
台風上陸の予報が出たから
キャンセルにしたの

今月いっぱいは
お天気安定しないかしらねぇ
早くゴルフ日和の空の下で
ラウンドしたいね

ぶりちゃん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 昨日の夜から雨が大降りでしたけど今朝は降ってませんv-208晴男

1番ホールだけが霧でした 

雨はまったく降らず霧が晴れてι(´Д`υ)アツィー暑いラウンドでした。

台風の影響で雨が降る予想はみごとに大外れでしたよ。

No title

おはようございます。。

霧のラウンドは嫌ですね~

ただでさえ、私はボールを見つけるのが苦手なので、

霧があると、余計にわかりません・・

打ち込み、打ち込まれ・・霧があるといろんなトラブルも

起きちゃいますね。。」

ゴルフはやっぱり 晴れで涼しいのがいいかな(*^^)v

ぶりでした
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR