ウエッジ練



52° 60° 会わせて100球  
距離を打ち分けて

同じ距離も打ち分けて高さの確認  まぁまぁ納得の練習が出来た

  さてさて 来週は7日の水曜日がラウンド その次は27日まで間が空くが誰かが誘ってくるのかな

10月はすでに4ラウンドの予定が決まってるし どうしたもんか???
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁくん

  (^^♪毎度コメントおおきに~

そうでんなぁ 確かにアプとパット 大事でんなぁしみじみそう思います。

そやけどワテの場合中々 実を結びませんがね(笑)

No title

ども(#^.^#)
アプローチ&パター。。。
とても大事ですね・・・

スコアを落とさないためには 拾うしかない(#^.^#)

私ももう少しやらねば・・・

健さん

 こんばんわ~v-280 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

私は下手くそゆえに練習をしてないと
 とても100は切れませんから練習あるのみでっせ

最近取り組んでるのはPWでの90yard打ちでんな

飛ぶ人は特に飛ばさない打ち方も面白い練習になりまっせ
健さんには参考にはならないかもしれませんね


ウェッジ練、お疲れ様でした!

兄貴程の手練れでも、ここまで努力されるんですねぇ。

この健王は、SWがヘタクソゆえ、ヘッド抜けの良いPWでのアプローチ練習を開始致しました!

途端に50Y先のグリーンオーバーの連続ですが、

何とか止めてみせたいものでございマッスル!

お近くでしたら兄貴の御旗の元に、いの一番で学びに行きたいところですが、

500km移動する暇あったらボール打て!って感じですよね(爆)!

やまさん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

難しくはないでっせ(笑)
 同じように打ってもロフトが違うから
当然高さもランも変わります。
クラブが勝手に仕事をしてくれまっせ 後はふり幅で距離の違いだけですよ。
10月はもう秋ですからね 最高シーズンです。

No title

52度と60度と打ち分けられるのはすごいです。
私は60度は打てません。
そして、10月に4ラウンドとはすごいですね!
その頃は涼しくてよいでしょう。

ぱんちさん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

高さの確認・・・とランの確認
80台ねぇ いやいやそんなに簡単には上手くは行きま返で

 そやけど練習してると自分に自信を待たせられる感じかな
自身は持ち過ぎてもアカンけど無いよりはええやろ(笑)

1パットで収まる距離に寄せたいねぇ 頑張るよ。

No title

高さの確認は必要ですね!

このクラブだとどの位の高さで、ランがどの位・・・


これで、80台爆進ですね!!


アプや寄せは一番大事ですから・・・

寄せないことには、パターも1パットにはなりません!!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR