家 練

  余りにも熱い戦いのリオデネジャ音色 オリンピック

すごかったね 男子400mリレー 素晴らしい 銀メダル

  感動した 呑吉です。


 大阪は本日も暑いでっせ なので打ちっぱなし練習は休みまんねん

  で、家の中で短い重たい縦クラブでゆっくりスイング

ゆっくりしか振れまへんスイング練グリップの違和感有りやな

  この練習器具のグリップ位置は俺の手のサイズと合って無いねん

  実際のクラブを握るときは まぁこのグリップ位置とは違うからええねんけどな

    余分な力を要れず 余分なことも考えず 

インパクトの処だけをイメージって言うてもこれも中々 難しいよ

  イメージが湧いてけえへんがな・・・・・ なんか?違うねんな ぼちぼちやりまっさ ほな
関連記事

2016/08/21 12:00 (日)|練 習 日 記コメント(8)
Comments
No.
1612
   (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 全然さすが~っとちゃいまっせ

儂もいまは5時35分すでに30分前から飲んでるよ(笑)

  明日はウチッパ行まっせ
- From: 呑吉 -
 * 2016/08/23(火)17:38 * URL  [Edit]  
No.
1611
あたしも練習しなきゃ!!

全然できない!
夜になると
酒持ってる~~~(涙)
- From: ひめこ -
 * 2016/08/23(火)16:47 * URL  [Edit]  
No.
1608
  (^^♪毎度コメントおおきに~

おおきに~ なんて言うてる場合やおまへんな

  雨台風 風もスゴイ様子です

明日は台風一過 のいい天気になるでしょうけど蒸し暑いやろな

  グリーンが柔らくて重いかもね 検討を祈る
- From: 呑吉 -
 * 2016/08/22(月)16:44 * URL  [Edit]  
No.
1607
 再登場どうも ご苦労様っす

TVで見ましたよ 凄い雨が降ってますねぇ 川の氾濫もあるし
電車が倒れ掛かってるし大きな被害が出てる様子が中継されてます

北海道も大変な様子ですな 困った台風です。
- From: 呑吉 -
 * 2016/08/22(月)16:41 * URL  [Edit]  
No.
1606
ども(#^.^#)
台風直撃してます(笑)

雨凄い・・・

明日ラウンドだから 早めに行っちゃって欲しいww
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2016/08/22(月)10:39 * URL  [Edit]  
No.
1605
朝から強い雨です!

午前中には関東上陸、午後には東北からまたまた北海道へ上陸か・・・


今日はたまったビデオでも見ながら、焼酎を飲みます!!(笑)
- From: Panchi -
 * 2016/08/22(月)07:13 * URL  [Edit]  
No.
1604
 
(^_-)-☆毎度コメントおおきに~ おはようさんです。

  家の中で練習ってやっぱりもう一つでんな
  
台風の被害が気になりますが お気を付けください。

クローズが普通ですよね 大雨が降ってるのかな
- From: 呑吉 -
 * 2016/08/22(月)06:54 * URL  [Edit]  
No.
1603
昼間も夜も練習大変でんな・・・


家ではパター位しか今はやってません!


アプもやらなきゃいけないのですが、最近はあまりポカが無いのでサボってます!!(笑)



明日はやはりゴルフ場側から台風の関係でクローズとのことで、1日空いてしまいました!!!(爆)
- From: Panchi -
 * 2016/08/21(日)20:41 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。