暑い!

((((;゚Д゚))))))) ι(´Д`υ)アツィー そやけど 指も痛い そやけどクラブ握り隊

連日の37度38度の猛暑で 溶けそうな呑吉でおま

  この間の自転車転倒から1ラウンドで今週は練習を休むつもりやってんけどな?

やっぱり好きやねん GOLF クラブを握りたくてボールを打ちたくて 禁断症状がでたわ

 昨日は辛抱が出来へん様になって いつもの練習場に行ったんや
moblog_23e8de70.jpg

 気温38.1度 こりゃあエグイ暑さやで  そやけど好きな人はいてはるもんやなぁ

   何と何と10人は打席に居てるやおまへんか?(@_@)

呑吉もその仲間になってもうたんや 

いきなり4W力を入れて打ったらトップばっかりやがな(;д;)

  すぐに56度に持ち替えて慎重にアプローチ これは上手く打てるねん 

続けてUTこれも巧いよ・・・・  トータル140球 汗が 汗が 出る出る ((((;゚Д゚)))))))

明日は休んで 月曜日には 又打ち込みに 行きまっせ~~  ほな

  皆さん まだまだ暑い日が続くけど 

   頑張ってGOLF 楽しみましょう


  

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

panchiさん

(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

大阪は台風の影響で異常な暑さですわ 熱風が・・・・・

  明日は中止に?多分そうでっしゃろ

人差し指ね 不思議っすよ まっすぐにしようとしたら痛い
内側に曲げると痛みは在るが何とかグリップは出来ます
ゴルフは出来ます・・・無理やりでも出来ます。

台風・・・

そちらは大丈夫ですか?

こちらは今晩から明日、明後日にかけて大雨の予報!

明日のゴルフは中止になるでしょう!!


指の痛みを抑えきれずに、練習頑張ってください!!!(笑)



しかし・・・




暑い・・・

ぽよちゃん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

お手手は人差し指だけが まだ痛いよ 
そやけどグリップは出来る
スイングって左指の支えが無いと変な方向にボールが出て行くな

  ハイ・・夜は自転車禁止令が出ました

今日も37度越えやで 短い練習クラブで家練習だけやな

やまさん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

大阪は連日の37度越えが続いてますv-12

  それども練習とウオーキングで鍛えてないと
ラウンドで体力が持ちまへんからね

ウオーキング今は毎日は止めてます3日に一度くらいかな

ひめやん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  イヤ ほんまに好きな人が多いわ 

 少し話をした人は良くお顔を見ますねぇって言ったら

毎日来てますよ だってさ 
    
まぁ僕よりは若い人やけどとにかく好きなんですな

  今日も大阪は37度でっせ 今日はマジで休むわ

No title

ちょちょちょちょっとぉ~~~v-12
お手々大丈夫なん?
酔っぱらって自転車乗っちゃダメなんだよぉ
翌日よくラウンド行けたねぇ
そんな状態でも大崩れしてないとこが
さすが呑ちゃんだけどぉ

今日も練習行っちゃったんだね
140球も打てたって事は
痛みは大丈夫だったのかな
ちゃんと治さないと後から痛くなっちゃうから
大事にして下さいよ

それにしてもそちらは暑いんだねぇ
千葉はそこまで暑くないんだけど
今日は湿度が凄かった
ものすごい雨が降ったからだと思うけど
台風が3個も近づいてるせいかな

No title

大阪も含めて、西日本は連日の35度以上の気温で大変そう。
東日本は、35度を超える日が少ないですが・・・
気温37度、38度でも、ゴルフ練習とはすばらしいです。
暑さに慣れないと、ラウンドはできないですよね!

No title

38度~~~(ToT)/~~~
結構今のトコラクチンな関東でしゅー(笑)

暑くても
やっぱり行くんですよー
いますモン いる!いる!それも一番クソ暑い1時から3時とかに・・・

やっぱりゴルフすきだもんねぇ
練習はせなアカンもんねぇ!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR