調整

2016,8,8 午後2時 東大阪GS  仕事の途中


  暑いなぁ  70球で止めましたよ 汗が半端ないほど出る

アイアンの調整中に3W15°を打つと全部スライスした アカンな!

  こりゃ~ドライバーもヤバイんとちゃうかいな!!どうしたものか?かなり不安な要素 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひめこさん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  自由人ですから仕事も遊び(そんなわけ無いか?)

汗をかいた後のビールはほんまに美味いよね

  熱さは前半はそうでも無かったけどね

後半は足にきましたわ乱れ打ち連発 涙涙涙でんねん

ぽよちゃん

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  日傘は面倒なので使用しませんでした
首に水で濡らして冷えるタオルを巻いてハットかぶって
長袖のアンダー着用でOKでっせ

  まぁ何とか完走しました。

No title

凄い!
お仕事の途中に寄ったの?

元気だなぁ~さすが!!!

あたしはほぼ毎日ビール500缶
のみまくってお腹ガボガボ(*^。^*)

日焼け対策熱中症対策
男性でも最近はとってもマメー!
結構日傘さしてるひと多いよね
疲れ具合がまったく違うもん!(^^)!

No title

1番暑い時間帯に練習してたのねぇ
明日のラウンドに備えての
暑い時間の練習だったのかな

明日も危険な温度になる予報だよ
ホントに気を付けてね

男性も日傘さしてのプレーが良いと思う
煩わしいかもしれないけど
全然違うから

倒れないように
頑張ってきてね!!!

まぁくん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

ほんまに毎日暑いでんなぁ 
けどワテは暑い方が寒いよりは宜しおまんねん

 ワテは10日の後が14日ですわ これも暑い日です多分

  楽しみ魔性 あれれれのれ 漢字が誤変換

No title

ども(#^.^#)
連日危険な暑さが続いてます・・・

そうゆう私も次は11日ラウンドですが・・・

ええ・・・暑さもピークです・・・

勘弁してほしいわぁ・・・

panchiさん

おはようござんす (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

それがねぇ 仕事も多少はしないとね

  どっちにしてもラウンドは昼やからね

   気温に馴らしておかな アきまへん

No title

この何日かは昼間は出ない方が良いですよ!


家でテレビ見ながらv-275ですね!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR