ありがとう

 ねねちゃん 水飲み用 茶わん
   ねね水用茶碗
 ねねちゃん ご飯用 茶わん1
  ねねごはん用
 ねねちゃん ご飯用 茶わん2ねねごはん用
 

最近ご飯をほとんど食べなくてなって体力が落ちていたのでお医者さんに行って栄養剤を点滴してもらってたんですけど

 ついに、平成28年8月4日午前10時35分 奥方の腕に抱かれて永眠しました。
  
お葬式は奥方と小生の二人で見送りました。moblog_3264c39a.jpg
今も、涙が出てきます・・・・・

 ねねちゃん 17年200日の長い間 いろいろと癒してくれてありがとう

  安らかに 安らかに 天国に行っても友達作ってゆっくりしてな
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健王さん

 健さん どうも~です

いや~今度の事は覚悟はしてたけどちょっと早かったからね

 体力が落ちているのは判っていたつもりだったんですが

思っている以上に弱っていたんですよね

  それが残念です が 大往生ですって医者が言うてましたから

猫とは言うても家族でしたので ありがとうございます。

ねねさまのご冥福をお祈り致します。

この度はご愁傷様でございます。
ねねさま、天国に旅立たれたんですね。
17年間、兄貴の家族として暮らせて幸せだったことでしょう。
こんなことしか言えませんが、
遠方より合掌させていただきます。

panchiさん

  どうも~ お言葉有難うございます

  お宅のパンチ君 ワンちゃんは暑い夏は苦手しょうから

 お気をつけて下さいね

ちょっと寂しいけどね 古い ねね の写真を観ながら奥方と話してます。

  

ねーさん

  ねーさん 日曜日なのに家に居てるの?この後にゴルフ場にレッツゴオ

  お言葉有難うございます 

ねーさんもワンちゃんとお別れしてるのやね

  家族やもんな~辛いけど仕方がない

頑張ってラウンド行くぜ 水曜日熱いぞねv-42

ご愁傷様です!

17年の間、呑ちゃん家族の癒しの対象・・・

もう家族と言っても良いですよね!


私の家のパンチ君も10歳・・・

最近、散歩の速度が落ちてます!!


やはり暑さのせいでしょうか?


ねねちゃん、安らかにお眠りください!!!

No title

別れはいつかくる。
わかっちゃいるけど・・・・辛い・・・・

わたすは、愛犬と別れてからペットは飼えなくなりますた。
十数年経っても、忘れられませんねぇ・・・

呑吉様の家族として生きたねねちゃんの生涯は、
安らかな寝顔で、とっても幸せだった事がわかります。

本当に世界一幸せなにゃんこだすっ!

今度のラウンド頑張ってケロ~ (≧◇≦)

ぽよこさん

    おはようございます

  ご丁寧な お言葉をいただき誠に有難うございます

別れることは辛いけど 仕方がないんだ 寿命だったからね

 切り替えました 水曜日 気温36度のラウンド行きます

   頑張るぞ~ 

ぶりちゃん

 おはようございます

  ご丁寧な お言葉をいただき誠に有難うございます

15年一緒にいたワンちゃん送りはったんですね
やっぱり 家族ですからね 辛いもんですよね

 人も犬も猫も何時までも生きてる事は出来ないから
割り切って前向きに行きましょう 

水曜日はラウンドです 切り替えます 有難う

No title

ねねちゃん・・・

安らかなお顔で

ママさんの腕の中で旅立ったのね

はぁ~ぽよこまで泣けてきた

お別れは辛いよね

元気出してね

ねねちゃん お空から呑ちゃんとママさんを

見守っててくれてるからね。。。

No title

呑吉さん・・

17年間、ねねちゃんと楽しい年月でしたね・・

安らかなお顔なので、安心して旅立たれたのですね。

私も去年、15年飼っていた愛犬を、送りました・

涙がぽろぽろこぼれて、今でも思い出すと

涙ポロりんです。。

きっと ねねちゃん・・今度は呑吉さんを

見守ってくれますね。。元気出してください。。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR