ドラがアカン

      暑中お見舞い申し上げます2016/7/30 


  夏真っ盛り


明日のラウンド実はものすごく不安


  ドライバーが全く当たりまへん 


  どないなってんやろか!?!?!?!?!


  これでは満足なショットは打てない?

今更どうあがいても間に合わないし

  まぁ為る様にしか為れへん

 あんまり考えてもしょうが無いから難しいことはヤラナイ

 普通に打てよで当たって砕けろ



岩牡蠣 美味いイワ牡蠣
純米大吟醸楯野川大吟醸楯野川 純米吟醸純米吟醸くどき上手くどき上手
今夜はこれで一杯   いや二杯か三杯 

   ぐっすり眠る  予定なのだ
















ほんまにどないしたんやろねねねね が元気が無くてご飯も手から食べさせてる
 
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぱんち師匠 まあいどおおきに

  ねねちゃんも御歳ですらね 

おしっこを漏らす様になってね

今日は《おむつ》を購入してきました

No title

何かが違うんですよね!

ドライバーが当たらない時って・・・

その場合はやはりゆったりスイングでしょう!!


ねねちゃん夏バテかしら???

ぽよちゃん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

ねねちゃんねぇ 後期高齢者やからね 

 お医者さんには何回も行ってるよ 血液検査も異常なし
なので 仕方ないねんな

昨日のラウンドは自分的にはまぁまぁでした
一応リベンジは出来たかな?

No title

ねねちゃん・・・夏バテでしょうかねぇ
お歳もお歳なので心配ですね
脱水症状とかも心配なので
お医者さんに診て貰った方がいいかもですよ
ぽよこも今日 ウサギの歯が折れちゃったので
病院連れて行ったんですけど
わんちゃん ねこちゃん いっぱい来てましたよ


で、話は変わって
難しいコースへ行ったのね
ドラちゃんはご機嫌治してくれましたか?
昨年のリベンジ出来たかな?


まぁくん

  おはようございます
(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

   アドバイスおおきに 参考にさせて貰います。

ほな 行って来ます 

No title

ども(#^.^#)
美味そうな牡蠣ですね(笑)ww

Dwは 当たらないときは・・・若干いつもよりも左足寄りに
ボールを置くといいですよ

前でさばくイメージですね

頑張ってください
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR