元気が無い





我が家のおばあちゃんねねさまが最近めっきり元気が無くて今日も病院で栄養剤を点滴してもらってね
ご飯を食べさすのも手で口元まで持って行って食べさす状態ですので心配です、

練習に行ったけど70球だけアプローチの練習
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

な~こさん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

少し前までは元気だったんですけどね 急に元気がなくなって

 医者に行ったら血液検査をしてもどこも悪い所は無いしね
やっぱり高齢のために体力が落ちているようです

元々体重は3.3kgしかなかったので小食だったんです
今は2.4kgですが 僕の椅子に飛び乗るのも一番低くしてるのにやっと乗れるかどうかです。
寝るときは二階で寝てると必ず後から来てたのに階段を上がるのがシンドイのか今は上がってきません
 栄養剤の点滴で一日だけ少しはましです。

やまさん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

夏バテもありますが高齢なので食欲も落ちて体重も減り元気が無いようです。
医者で点滴をしてもらってね 少しは元気なるけど?

 ご飯をもっと食べるとええねんkどあまり食べてくれないです。

健王さん

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

GOLFラウンドに突っ込み無しやったのに(笑) 

ねねの心配してくれておおきに
ねねの方が俺より上って事やんな(悲)(爆)

 歳なので1週間に一度の点滴に来なさいって先生に言われました

No title

こんばんわ。
ねねちゃん心配ですね。
暑さもあるし、人間と同じでこたえると思います。
食べないというのはホント怖い。

うちの一番上の12歳の子も、食べることが趣味みたいなとこあったのに、
病気になるとほんとにあんなに食べなくなってどんどん体重も減るんだと実感した冬があります。
回腸の閉塞になってたようなのですが、
なかなかそこにたどりつくのに時間がかかってしまったんです。

ねねちゃん、少し夏バテ気味なだけだといいな
私もこの暑さにはへばってますよ…

No title

ねね様、ちょっと心配です。
暑いから、バテてるのでしょうか?
元気になるとよいですが。

ねねさま心配ですねぇ。

私も猫と暮らしておりましたので、お気持ちは痛い程分かります。
おばあちゃん猫とは思えない程のチャーミングな猫ちゃんじゃないですか。
ねねさまが元気になってくれることを祈ってますよ。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR