両判や

2016,7月23日 季節の料理 薬膳料理を提供してる

  両判や両判や魚 肉 野菜 すべて吟味された素材を使って非常に美味しい料理です。
この日は家族で訪問 小生は一品もの付き出し長女のおごりです 有難う
3人は薬膳弁当薬膳

旬の鱧おとしあぶり鱧これは絶品プリプリで肉厚 最近口にした鱧では一番上手い鱧で大満足
この鱧合うお酒が 仙禽(せんきん)
 かぶとむし(栃木県)よく逢いますなぁ酒
左の緑の瓶は福井の(安本酒造)白岳仙これも美味い酒でっせ(僕の好みはこっちかな)
烏賊とウニイカうにボタン海老ぼたん海老
カブトムシさけ2
土瓶蒸しで温めて土瓶蒸し鱚の天ぷら鱚天白岳仙のお代わり 堪能して帰ってきました。 ここちゃん ごちそうさまでした。










2016/07/25 08:36 (月)|旨い店コメント(4)
Comments
No.
1504
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

いや~~鱧がね 最近食した 鱧 では絶品でした 
  大当たりやったね

かぶとむし これは個人の好みにもよる 少し甘くてあっさりした女性好みの味でしたね。
僕は白岳仙が辛口で好みでした。

 宇宙人君もいま頑張ってるでしょ それが親孝行でんがな

次のラウンド31日 猛暑のラウンドになりそうや 朝一番のスタートにしてスルーラウンド スイスイラウンドでしょう。
- From: 呑吉 -
 * 2016/07/27(水)07:01 * URL  [Edit]  
No.
1503
また美味しいもん食べてるぅ~~~
1番目を引いたのは

e-420かぶとむしe-420

かぶとむしのお酒ってどんなお味かしら~ん

ホントに呑ちゃんちは親孝行なお嬢さんで
羨ましいわぁ
ウチの宇宙人もいつかは親孝行してくれるかしら


そして3週間ぶりのゴルフの方も
ナイスラウンド~~~e-420
29パット
かっこええわぁe-349

次のラウンドも暑さに負けずに
頑張ってね
ぽよこもがんばらなくちゃ~~~e-271

- From: ぽよこ -
 * 2016/07/26(火)17:57 * URL  [Edit]  
No.
1502
  (^^♪毎度コメントおおきに~

 やっぱり子供は娘でんなぁ 家は4人女子はんです(汗)

しかし、何やかんやとプレゼントはしてくれます が
 たま~~にお返しも必要でんな(滝汗)
- From: 呑吉 -
 * 2016/07/25(月)16:57 * URL  [Edit]  
No.
1500
おいしそーなモノいただいておいしーお酒飲んでて
羨ましいわ

お嬢様親孝行なのね
うらやましー((+_+))
うちのムスコじぶんだけ
彼女や職場の同僚といい店行ってるんだよねぇ(-.-)
- From: ひめこ -
 * 2016/07/25(月)10:53 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉

Author:呑吉
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事.居酒屋飯の事,等を書いていきます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。