2016,-18R アリジCC

  おはようございま~~す 皆さん元気ですかぁ

  3週間ぶりにラウンドして 腰が重たい筋肉痛の呑吉です、

久し振りにラウンドするとウオーキングの使う筋肉とは
  
違うので身体全体の筋肉は張ってまんなぁ

日本晴の暑い一日で楽しくラウンドしてきました

アリジCC 韓国系のゴルフ場です・・・・・・・練習場クリックで大          練習場はわりと広い  100円コインでボールを購入
 
 この日はサークルのラウンドで2組 同伴者は年上のおっちゃん 年下のおっちゃん

 歳は50歳の兄ちゃん呑吉以外は飛ばし屋でんねん かなわんわ~!!

ロッカーロッカー№72この数字はラッキーなのかな?
コンデションはこんな感じグリーンは速くはないコンデション

INスタートバックTee パー ー ボギー△ ダボ□
10h

10h330y DR〇2ht少し届かず右にキックしてグラスバンカ上手いアプ寄せて1P -

11h169y UT5中途半端なショットで右の傾斜地2ht引っかかり左GカラーPde寄せて1P △

12h328y DR引っ掛けて左OBプレ4から右カラー寄せて1P □ 悔しい

13h
13h409y DR〇2htUT3でナイス手前56度であまり寄らず2P △

14h550y DR○2ht3Wで少し右のFW3htUT3でGにあと5yアプ寄せて1P -

15h379y DR○2ht4UTで少し届かずアプ3歩に寄せてえ1P -

16h160y G手前のバンカーにつかまる乗せて6歩下からナイス1P -
17h
17h409y DR〇2ht3Wで頭叩いて転がり残り90y52度左に乗せる2P △

18h519y DR右に拭けてOBプレ4から3Wで残り130y7鉄でONもパット入らず2P □
  43点 P12 OB2回 バンカー1回

OUTコース
1h478y DR引っ掛けてラフUT4で出す4ONも傾斜で転がりパットが遠い16歩2P △

2h344y DR急に引っ掛けだしたラフから6鉄で出すぎりぎり3ON2P △

3h202y 3Wで右の傾斜地PW出すだけ3ONで1P △

4h372y DRが左にばっかり行きます6鉄で出して52度でオーバーPで寄せて1P △

5h349y DRが当たらない飛ばない2ht4UT少し手前のGバンカー乗せて2P △

6h514y DR今度は右に拭けてカート道2ht4UTで左のラフ6鉄で残り100yPWでONも17歩
     下って登るライン打てず入らず3P □

7h149y 6鉄で何とか右端にON長いパット打ち過ぎて返し入らず3P △

8h389y DRほぼ真直ぐ行くがわずかにラフ草が強い2ht引っかかるアプ56度で乗せて
      7歩パットフック読み切る1P -

9h370y 打ち上げDRやっとFW2htUT4右にプッシュOBライン1m手前ぎりセーフ56度で
      ボール上がり過ぎ番手ミスカラーにPで寄せるが2P □ 
46点 P17 トータル89 P29 OB2回 バンカー1回 

パッティング割と良かった アプが上手くいったのも良かった
DRは前半は良かったが後半はなぜか?バラバラだったのが反省点


パターのグリップをこの間交換したのが当たりやったなぁmoblog_eacac283.jpg

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひめこさん

  (^^♪毎度コメントおおきに~

  そうかぁ 負けたかぁ  なになに?昨日はどうしたの?

儂はあんさんのライバルになれるかなぁ
なれる様ならこれからあんさんのことを
 ひめやんと呼ばせて貰いまっせ(笑)

次回は31日でんねん これも同じ数字ならええねんけどな

No title

ヤッタ!!勝った!!

でも
昨日のラウンドは

負けた!!(笑)

3週間ぶりのラウンドでも安定してるのスゴイ!

ブリちゃん

  
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

ロッカーとおんなじ数字のスコアに憧れますなぁ(無理か)笑

  うん 僕にはちょうどいい感じにフィットしてます

 壁ドンパットが良く入りました
 来週もこの感じで回れたらええねんけど どないやろかね?

No title

おはよございます・

テラブリのブリです。

ロッカー№はいい番号だったね~気持ちも盛り上がりますね。

やはり、そのグリップいいみたいですね。。

ナイスラウンドでした・・

やまさん

   (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 一日だけのラウンドならそんなに疲れは無いですよ

   二日連続のラウンドは多少疲れます  が 許容範囲です

日ごろから鍛えておきましょう

No title

暑い中でのラウンド、お疲れ様です。
アプローチで寄せて、1パットが多く、スコアUPはすばらしい!
やはり、アプローチ次第でスコアは変わると思います!

panchiさん

(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

ラウンド二回連続でOBが無かったのにね

 今回は2発と引っ掛けやチョロみたいな中途半端なショットもあってねぇ
  反省点が多いですよ。でもリカバリー次第でまとめることもできまんな

まぁくん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

 いや~ほんまにGOLFって寄せとパットでんなぁ

1パットの効果は大きいですわ 壁ドンパット気持ち与三郎

 後半のDR暴れが無くなれば-5はいけると思うわ

     練習頑張ります。

No title

OBありきで80台・・・


パターモ良かったですね!


その寄せ、パターにあやかりたい!!

No title

ども(#^.^#)
連続1パットで凌げたのが大きかったですか(笑)ww

30パット切はお見事

Dwの飛距離?飛ばなくていいのです セカンド?乗らなくて
いいのです
アプローチ&パターで十分勝負出来るのです

2つでグリーンの周りにこれたら 寄せて1パット

ナイスラウンドです(#^.^#)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR