加賀鳶

  福光屋の加賀鳶 夏限定酒 さらっとして美味いねぇ


奥方お手製の 納豆入り卵焼き 旨いよ~!!

    チョリソーと 牛タンの何とか?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

健王さん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  おはようさんどす 昨日はv-224ラウンドでPC全く見てなかったので失礼しました。

 納豆入り卵焼きは納豆を細かく切り葱と一緒にかき混ぜてから作りましょう。

 健康的な肴で旨いでんなぁ  崩れても最後は腹の中でどうせ崩れるから心配は要り間返

兄貴、こんばんは!

納豆入りの卵焼きってお酒に合いますよね!
私もたまにですが、作っちゃうんですよ、これが!
まっ、私の場合はゴルフと一緒で前半から崩れちゃって、
見方によっちゃぁ納豆入りスクランブルエッグなんですがね(自爆)?

panchiさん

(^^♪毎度コメントおおきに~

   おっしゃる通りさらっとしてるけど旨味たっぷり

  娘が避けすきでね・・・遺伝かな?

よく日本酒を買ってきますねん 助かりまっせ

この酒・・・・

飲み過ぎてしまいますね!

辛口でいて、何か甘みもある、さっぱりした飲み口!!

最高です!!!

ひめこさん

   (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

   加賀鳶 美味いよ~ 日本酒は大好きでね

  大七はまだ飲んだことが無いのですが、現在は便利ですなぁ

NET取り寄せで購入できるようですから一度購入して飲んでみます。

福光屋~~~!

キャーーー!ダイスキ♪

山田錦ベースにしてるお酒めちゃスキ~~~

いいお酒呑んでてうらやまし~~

あらばしりがおいしかったの!いいなぁ(*^_^*)

あたし明日は酒屋さんで福島の大七かってこよー
最近のリーズナブルなお気に入り♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR