眠れ無かった

お早うさんです。

全英オープンをテレビ観戦していると寝られない呑吉です。
そやから?朝から練習場に行った!今朝は案外涼しかったね

3本のウェッジを30球づつ 52° 56° 60°


高さと距離と方向を打ち分けて まぁまぁ納得の100球  来週のラウンドはどうなるか 楽しみや


    3Wは10球だけで 日差しが強くなってきてやっぱり熱くなってきたなぁ



しかしTVで全英OP見てるとGOLFって

勿論!!実力は当然必要だがも必要やねぇ

同じコースで時間帯が変わればこんなにも環境が変わるものかと!!

  びっくりポンでんなぁ(@_@) 

  今平君は8h125yPAR3で運が途切れてね 残念無念やろなぁ
 



関連記事

2016/07/16 08:47 (土)|練 習 日 記コメント(2)
Comments
No.
1478
   (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

今日も寝不足になります・・・・

そやけど日本のコースは優しいいのかな?
プロの試合も色々と考えなければアキマヘンなぁ

池田勇太選手は うちの嫁はんファンですけどね
明日もっいや今晩も寝不足です 決定

注目は!巻きロイとミケルソン ジェイソン.ディ 
- From: 呑吉 -
 * 2016/07/16(土)18:57 * URL  [Edit]  
No.
1477
ども(#^.^#)
全英見てると 寝不足になりますね・・・

今平は残念だったし 松山は不発 市原がギリ残ったけど・・・

日本人トップが池田では・・・終わったかな?・・・(~_~;)



練習頑張ってますね  私も頑張らねば
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2016/07/16(土)15:04 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア