爆睡


ネネチャん 爆睡???
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぽよちゃん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

ねね もう歳ですわ おばぁちゃんです(人間なら90歳)くらいかな?

 ご飯を食べるのが下手くそでね
 奥の手から食わせたり 水も手から飲んだり
もちろん 自分でも食べるし 水も自分で飲みますよ。

朝の早ようから寝てるのを起こされるのが難儀ですけどね

な~こさん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

ねね 家に来たときは走り回ってたんですがねぇ最近すっかり大人しいです。
食べるのも少なく体重も僕と同じで軽いでっせ(泣)
やっぱり歳なんでしょう!朝だけは早くから起こしてくれます。
奥はすっかり(涙)寝不足状態で頭が痛いと嘆いてます

仕事が忙しいんですね v-224は行ける時にタップリ行きましょうや
お宅のタンゴちゃん まだ1歳ですか、元気いっぱいでっしゃろなぁ

また 遊びに来てください。

No title

ねねちゃん・・・17歳と6ヵ月なのねぇ
ぽよこも実家に居るころ
捨て猫がくっついて来たんで
そのまま飼っちゃったんだけど
病弱な子で 中々懐かなくてねぇ
でも可愛かったのよねぇ
う~~~んと可愛がって
長生きしますようにe-266

No title

ねねちゃん可愛いですーーっ。
にゃんこはいいですねぇ、きっと涼しいところにいてるし^^
17歳とは!? うちのもまだまだですね~。
今日もタンゴが朝からうるさくて寝不足ですzzz まだ1歳だしと思いながらも目半分くらいで怒りまくってま~す^^;
でも、追いかけたって「遊んでくれるんや~~」くらいにしか思ってないですよね…ブツブツ

あ、仕事中なんですが~^^ コメみてこっちにねねちゃん見に来ました。
ちょっと最近忙しくて、ラウンドもないし更新もネタぎれ~。

またゆっくり読みにきます♪

ブリちゃん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  おはようございます  大阪は今大雨降ってす・・・・

  ねねちゃん・・・17歳6ヶ月です 
もう年寄りなので最近は走らなくなりました。

 寝てばっかりで でも朝は早くから起こしてくれます 困るけど

ブリちゃんゆっくりと寝ててください。

No title

おはようございます・

にゃんこ。。気持ちよさそうですね=

幸せそう・・・

一日 ゆっくり寝て居たいです(^_^)v
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR