練習とビール





三番ウッド3Wの打ち込みして後はビール
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やまさん

 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

   3Wは最近使いだしたんです

それまでは4Wでした それでもいいのですが古くなったので

  ちょっと浮気下までです。 4Wは又うかうかもよ

No title

3W打てるといいなー!
私は打てないので、3Wは持っていません!
ウッドは、5Wと7Wの2本で十分です。

まぁくん

  (^^♪毎度コメントおおきに~

 3W これねぇ小顔ですっきりしてますやろシャフトも気に要ってます

  僕の力では叩きに行くとブレが大きくなるねん!

TEEアップしてると打てるな? まぁボチボチでんな(笑)

No title

ども(#^.^#)
この3Wいい顔してますよねぇ(笑)

叩かせてくれそうな気にさせてくれるww

ラウンド中は そこそこのライでも 振って行って
コントロールしたいですよね
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR