練習とビール





三番ウッド3Wの打ち込みして後はビール
関連記事

2016/07/07 07:13 (木)|GOLFコメント(4)
Comments
No.
1464
 (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

   3Wは最近使いだしたんです

それまでは4Wでした それでもいいのですが古くなったので

  ちょっと浮気下までです。 4Wは又うかうかもよ
- From: 呑吉 -
 * 2016/07/11(月)08:21 * URL  [Edit]  
No.
1462
3W打てるといいなー!
私は打てないので、3Wは持っていません!
ウッドは、5Wと7Wの2本で十分です。
- From: やま -
 * 2016/07/09(土)15:27 * URL  [Edit]  
No.
1456
  (^^♪毎度コメントおおきに~

 3W これねぇ小顔ですっきりしてますやろシャフトも気に要ってます

  僕の力では叩きに行くとブレが大きくなるねん!

TEEアップしてると打てるな? まぁボチボチでんな(笑)
- From: 呑吉 -
 * 2016/07/07(木)09:40 * URL  [Edit]  
No.
1455
ども(#^.^#)
この3Wいい顔してますよねぇ(笑)

叩かせてくれそうな気にさせてくれるww

ラウンド中は そこそこのライでも 振って行って
コントロールしたいですよね
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2016/07/07(木)08:42 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。

フリーエリア