早朝


朝練習

富士ゴルフセンター
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひめこさん

  (^^♪毎度コメントおおきに~

 おはようさんサンおはようさん

 白いのはアイアンカバーでミズノ!全部バラバラのセット
CB、プーマ、DR3W.本間、アイアン5~Pキャロ、ウェッジキャロ
パター色々

ビール片手にわらび餅 食べまくり
 生牡蠣20コ食べたら腹を壊すで 凄いなぁ 完璧に負けました。

パットはアプで決りでんな アプが寄ればどうってことおまへんがな?

あっ!

凄い!
朝でもウォーキングしてたら
暑くてグターってしてたのにさすがダ!
そうしないと80台は無理なのね(涙)

キャディバに
ワラビ餅に見えちゃったぷっくらのは
アイアンカバー???

練習行けなくてビール片手に
わらびもち食べまくってるの。。。
アタシ(-_-;)

信玄餅なら一度に15個は食べれるのよ♪
生牡蠣なら20個♡
でもパット数は
もっと多い・・・パット教えて♪

まぁくん

  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  若いまぁくんでも死ぬくらい暑かった!!!

確かに早朝でも滝汗だったよなぁ

 ラウンドやったら余計に暑いわな もう梅雨は開けたな蝉が泣いてるもんな

No title

ども(#^.^#)
昨日は暑い
暑かったぞう・・・

久しぶりにバテました・・・

死にそうになりました・・・

滝汗でしたよ

ねーさん

  (^^♪毎度コメントおおきに~

    ねーさんも体調大丈夫かい 
オイラはすっごくいいよ。今の所は元気で完全でっせ
これから真夏のGOLFでんな 少し控えめにラウンドします。

GOLFは完全にならへんな?
まぁ完全になってもスコアは変れへんけどな

80台キープ・・・パット数は32まで 
出来れば28ぐらいにしたいねんけどこれは無理やろ

 それにはアプが寄らないとアカン アプの練習が大事やなぁ

No title

相変わらず、練習頑張ってまするね~
暑いけど、体調は大丈夫だすかぁ~?

パターはグリップ変えると、本当に違うきゃも~
確かに太くすると、感覚が伝わりやすいというか・・・・
しっくりくるような気がしまする。

でも、わたすは変えてなけどぉ~(笑)

80台キープには、パット数を35までにしとかないと
厳しいっすよね~
まぁ呑吉様なら常に32ぐらいでいけると思うにゃ~
それでも、満足しないきゃ~

わたすには夢のパット数だけどぉ~(泣)
新しいグリップで、30切っちゃってケロ~

panchiさん

(^_-)-☆毎度コメントおおきに~

  釣りね船釣りですね 中々の大漁ですがな

ソフトボール 懐かしいなぁ 僕も45歳くらいまではやってましたよ。

  迷ショートでっせ(爆)
打率は今のショットと一緒でとても悪かった・・・・

 もう今頃はお寝んねしてるかな!! 

お疲れさん・・・

パターのグリップ交換・・・

朝練・・・


頑張りますな~~~


こちらは久々に何もなかった1週間!


しいて言えば十年ぶりくらいに月曜日に釣りに行ったけど、久々だったから吐いた!!(笑)ブログには載せなかったけど、アマダイ3匹・赤むつ2匹・サバ2匹でしたよ。


今日も久々にソフトボールの練習・・・

11時半位に終わって、一杯飲んで良い気持ちでブログ見てます!!!(爆)

やまさん

(^^♪毎度コメントおおきに~

朝から打ってきました100球だけですがね

直射日光浴びて汗だくですよv-356v-356

今日はなぜか?調子悪かったです。

No title

今日も朝練お疲れ様です。
暑いから、練習は朝か夜ですね!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ポチっとよろしく
リンク
ランキング
プロフィール
ベストスコア80 ハーフベスト37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 158cm 47kg

Author:呑吉 158cm 47kg
目指せ!アベ80台!おいでやす!

GOLFのラウンド、練習、時々旨いもん 等を書きまっせ

目指すはアベレージ80台(夢かも)

フリーエリア
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

natural

まぁくんのナイスチョット!!

すったもんだゴルフ日記☆彡

ゴルフ大好きです(in静岡)

ブルーローズのゴルフ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR