2016,-R17 春日台CC

春日台CC 東 中  西の27ホール 東 中コースをラウンドでした
練習場は改造中で練習が出来なかったけど
 

練習グリーンでビックリぽんや 速いヨ~ 
 毎日のようにこれだけ雨が降ってるのによく手入れができてる

雨が止んでスタート出来た




何時も行ってる居酒屋に来る客が集まってゴルフコンペしようよで始まった。 

あいこう会GOLFコンペ11回目 定期的にやるわけでもなく適当に年に3,4回開催してます

今回は春日台COUNTRY CLUB 次回の場所は優勝者が決めるのが一応のルール

練習をしたかったけどなぁ 残念でした。 パッティング練習だけやって スタート

パーー ボギー△ Wボギー▼ トリプルボギー□
東コース
1h343y DR○フェード2th8Iカラーにパットが寄らず入らず4回です朝からヤバイ ▼

2h413y DR○2thチョロったがな?やっと4ONここもパットがアカン3P □

3h493y DRスライス2thライが悪く当たらず4ON1パットで ー パットやっと入る

4h158y 打ち上げUT4かス当り右のラフから乗せて2P △

5h418y HDCP1ですDR左ラフ打ち上げは厳しい4ON1パットタッチが合ってきた △

6h383y DRが右に出てるが浅いラフ3ON2Pです △

7h190y 3UTグリーン手前池を超えたラフアプが寄って1P -

8h500y DR○納得の当りしかし距離がねぇ4ON2P △

9h368y DR○2thかなりの打ち上げ打降るG2段で奥2Pで △
46 P17 OB無
昼はコップ酒二杯 すっかりご機嫌

中コース
1h351y DR好調○2ON2Pナイスです ー 

2h336y DRひっかけ左ラフ距離が無いのに非常に悔しい ▼

3h356y DR○少し右目で木が邪魔だった3ON2P △

4h155y PAR3で1ONしないです本間に下手やなぁ1P -

5h539y DR○しかし飛距離がほしいねぇ届かないよ1Pde -

6h382y HDCP1DR○やねんけどなぁ厳しい打ち上げ1Pで △

ここで雨が降り出したよ

7h170y ナイスショットでも風に負ける乗りません2ON2P △

8h388y DR○つくづく飛距離が欲しい届かないねアプも少しショート2P △

9h502y DR右に少しラフ無理せず前進残り90yに4ON2P △

飛距離が出ないから3打目の距離を得意の距離に残すこと

トータル89 パット33 OB無 3P2回 1P6回

   順位は6位で何も無し

関連記事

2016/06/30 06:37 (木)|ラ ウ ン ドコメント(10)
Comments
No.
1434
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

80台というてもたったの1点89でんがな

せmて85以下になりたいもんです ベストは83目指せ81です

一回は80切りを経験してみたい 練習しかないね!
- From: 呑吉 -
 * 2016/07/01(金)22:06 * URL  [Edit]  
No.
1433
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

何とかね 何とか89です 

そやけどこれのキープが難しいねんな

  この進化状態を練習で維持していかなあかんねんけどな

まぁ とにかく練習でんな
 練習の意味とラウンドの内容が一致できる様に練習です。
- From: 呑吉 -
 * 2016/07/01(金)21:59 * URL  [Edit]  
No.
1432
ちゃんと80台キープしてて
さすがデス!!

すごいなぁ
あたしはどうなるだろ?

ちょっと今はおさぼり気味で
ノリきれてないかも???

しばらくゴルフしてない・・・
でも

そろそろ
なんかがんばらなぁあかんわなぁ
- From: ひめこ -
 * 2016/07/01(金)20:59 * URL  [Edit]  
No.
1431
ども(#^.^#)
下が柔らかいフェアウェイで 90切ですから

進化だと思います(#^.^#)ww

無理せず 刻みで正解ですよ
- From: まぁくん Jbeam -
 * 2016/07/01(金)17:30 * URL  [Edit]  
No.
1430
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

貴兄のコメントは奥が深くてズッシリと重みが有りまんなぁ

  ありがたく頂戴いたしまっせv-10

コップ酒2杯は朝一に飲んでおけば良かったかな(爆)

6位ね・・・・居酒屋のおやじがボトル一本提供してくれると言うてますがホンマか?どうか?
何せ酔っ払い同士の話でんがな 
  わけが解らん話で収まってまんねん
- From: 呑吉 -
 * 2016/07/01(金)06:22 * URL  [Edit]  
No.
1429
  (^_-)-☆毎度コメントおおきに~

   やっとの事でね 90切りですw

これが連続で維持を出来れば本物でんな 

  じきに化けの皮がはがれない様に頑張ります。

OBがこの2ラウンド出てませんな ボールが減らないのは助かるね。
- From: 呑吉 -
 * 2016/07/01(金)06:12 * URL  [Edit]  
No.
1428
後半前のコップ酒が、
80台を視野に入れた景気づけみたいで超カッコ良いですがな!

武人が出陣の際に、
勝利を祈願して杯を飲み乾し、
床に叩きつけて割る風習があったと聞きますが、
これがホントの漢のゴルフなんですよねぇ~!

この舎弟みたいに、トイレが近くなりますゆえアルコールはちょっと・・・
じゃ、お話になりませんですよね(自爆)!

しかし、
武人が出陣の際に兜の中にたきこめたと言われる「八角」宜しく89とは!
何も無しでも芸術点は10点満点ですがな!
- From: 健王 -
 * 2016/06/30(木)22:19 * URL  [Edit]  
No.
1427
お疲れ様です。
80台 すばらしいです。
OBないのは、よいですね!
順位6位で、何もないとは、悲しいです。
- From: やま -
 * 2016/06/30(木)20:43 * URL  [Edit]  
No.
1426
(^^♪毎度コメントおおきに~

  そやねん何とかギリギリの80台やねん

まぁ昨日の下の状態で90切りは進歩してると思う自分です。

  やっぱり練習するしかないでんな
- From: 呑吉 -
 * 2016/06/30(木)15:17 * URL  [Edit]  
No.
1425
80台・・・

いや~~~良い響きだな!

何にしても80台に入ればOK!!

私と同じようにDRの飛距離より、無理せずにボギーオンでOKではありませんか!!!(爆)
- From: panchi -
 * 2016/06/30(木)14:53 * URL  [Edit]  
Name:
URL:
Comment:
Pass:
カテゴリ
ポチっとよろしく
最新記事
最新コメント
リンク
ランキング
プロフィール
GOLF人生最高のスコア83 ハーフ最高は37 一回は70台で回ってみたいな

呑吉 159cm 47kg

Author:呑吉 159cm 47kg
目指せ!アベ80台!ブログへ いらっしゃい~!

GOLFの事 等を書いてます

目指すはアベレージ80台

ゴルフ ブログランキングへ
どうぞよろしくお願いします。